FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験ドキュメント!ぜぇ~んぶ中出し!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 三崎なな
イタズラ好きな性格良し美少女・三崎ななちゃんがドキドキ初の筆おろし4本番!しかもぜ~んぶ中出しスペシャル!「チェリーボーイってなんか可愛い…」童貞クンたちの願望にななちゃんが応える!早漏クンすぎて暴発!?ナース姿でコスプレH!M男くんに追撃責め!甘々イチャラブSEX!悶絶男潮まで吹いちゃう!初々しい4人の童貞相手に母性くすぐられ一生懸命責めまくりのななちゃんを是非ご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良かったです。
    1人目 フィニッシュは、1回目、ゴム中発射。2回目、中出し。 2人目 フィニッシュは、手コキ発射。 3人目 フィニッシュは、1回目、中出し。2回目、手コキで男潮吹かせます。 4人目 フィニッシュは、1回目、2回目とも中出し。 カラミがソフトとはいえ、童貞相手にリードして、ヌケて良かったです。
  • 愛とセックスと子作りの伝道師
    Gカップの現役女子大生「三崎なな」のAVデビュー第5弾。公式のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で総フォロワー数7万人を超える21歳。いわゆる「T〇kT〇ker(ティ〇クト〇カー)」である。中出し解禁後初の筆下ろし企画のため、「オール中出し」が可能となった本作。「(初キスではなく)初エッチをもらえるのが嬉しいですね」一人目は、24歳の営業マン「トミー氏」。ブラジャーの外し方が分からずに「途中ですんなりと諦める」のは、ご愛敬である。「オチ〇チンを入れる場所分かる?そう、ク〇トリスの下の小さい穴ね」的確な指示であっさりとトミー氏を童貞卒業させる三崎プロ。「まだイケる?次はゴムしなくていいよ」人生二度目のセックスで美人女子大生を孕ませる夢のような瞬間。二人目は、27歳の飲食店スタッフ「ケロ氏」。最高の想い出を作るため、「全裸混浴」「ナース服着用」のスペシャルメニューを用意。「フフフ、チ〇チンでかいね。(膣への圧迫感が)すごくキツイ」もっとも、正常位の途中でサオが萎えたのか、無念のゲームオーバー。三人目は、35歳の古参童貞「タク氏」。痴女系AVマニアの彼には「アイマスク+両手拘束」で「中出し2発+手コキ発射+男潮」のエクストリーム子作りFUCK。初体験のプレイ内容とは思えない「童貞の性癖を確実に歪める」ラインアップ。そして、四人目は、25歳の人見知り青年「シンゴ氏」。正常位でのザーメン暴発による「スピード種つけ(挿入時間はたったの3分)」である。「あ~、ヤバい。メチャクチャ(膣の奥へ)出てるじゃん。アハハ、ちょっとオチ〇チン抜いてくれる?」それでも孕ませ足りないどん欲青年は「もう1回入れていいですか?」と精子まみれのチ〇ポをためらいなく再挿入。ピストンするたびになな嬢の肉壺へグチャグチャに飛散する孕ませ汁。「ねえ、いい?オチ〇チンを抜く瞬間しっかりと見ててね(もしもの場合はちゃんと責任取ってよ)」誰の目にも「妊娠不可避」と分かる常軌を逸したザーメンの注入レベル。調子に乗ったシンゴ氏は、まさかの「再々挿入→とどめの中出し」である。童貞ゆえの「加減を知らない怖さ」というべきか。さすがのなな嬢も「もうどうにでもなれ~」と苦笑いを浮かべる始末。監督氏も「天性の童貞喰い」と称賛する「愛とセックスと子作りの伝道師」三崎ななは、令和のゴッドマザーである。
  • 三崎ななちゃん、大好き。
    三崎ななちゃんは可愛くて綺麗で大好きです。これからも応援するので頑張ってください。
  • 初めて買った女優DVD
    やっぱり女優が童貞筆おろし企画が一番アダルト作品で面白い!夢の企画! ①超早漏童貞くん ななちゃんがリードして最初はゴム付きで正常位でゴム中出し射精!キレイに拭いてあげキスしてあげるとまた勃起していまい2回目やる?とゴム付けようとしたら別に付けなくていいかもとゴムなしでやってみたくないってまさかのゴムなし生挿入2回目に突入! 正常位で一生懸命、腰を振り疲れた?と騎乗位にチェンジし優しく教えてあげるななちゃん可愛い!また正常位にチェンジしだいぶ我慢出来るようになってきたじゃんって褒めるとこが素晴らしい!どこに出したいの?中に出していいよ、いっぱい出してと思いっきり膣内射精に!童貞卒業おめでとう! 計ゴム中出1生中出し1 ②こじらせ童貞くん お風呂入ってなくて一緒にお風呂に入りたいと一緒に入ってくれてナースコスプレをリクエストしたら着てくれてそのまま童貞卒業に!正常位でそのまま生で挿入したが緊張のあまり中折れしてしまい頑張って勃たせようとしてフェラしたら大量射精!エッチ出来たから卒業おめでとう! ③ドMすぎるおじさん童貞くん 痴女モノが好きらしく責められたくてななちゃんはソフトなら経験ありってことでやってみたいってことと連続生射精OKで童貞卒業に!目隠しの手を縛れたまま責められそのまま生で騎乗位で挿入したときに目隠し解除で我慢出来ずそのまま中出し!まだ大きいのでまた騎乗位からバックから正常位で大量に膣内射精で垂れ流れる精液! 最終的には射精と潮吹き! 計中出し2 ④雰囲気イケメン童貞くん (童貞役を扮したAV男優)なのでレビューしません!
  • おしい、
    4人目の人1射目抜く時にあれが見えてしまいました。さきっちよに。惜しい