FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボロ貸間四畳半 淫語狂い 母乳まみれ潮噴射!! ~蛇ベロ猥褻レズ交尾~
ボロ貸間に棲息する欲求不満奥様「みのり35歳」の元へ蛇牝交尾研究家「花30歳」が訪れる。執拗に絡みつく蛇舌接吻!体中を這いまわり母乳噴射ズリマンイキ狂い!センベイ布団の上で畳の上で陰湿に絡みつく蛇牝交尾!四本指マン超極太ディルドゥで潮吹きまくり!母乳なま唾愛汁まみれ!四六時中レズビアンセックスに浸りきる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 母乳レズの最高峰
    神納花さんの蛇舌がねちねちとみのりさんの乳房と乳首を粘着質に這いまわり 最後は、母乳を一滴残らずに飲み尽くします。 特に、バスシーンは最高で花さんのバキューム吸いで、みのりさんが、 『そんなに吸ったらミルク無くなっちゃう…』と悶えるシーンはマゾ・サド 共に最高のシーンであります。
  • カムバックして
    レビューするの忘れてたw 今更ながらですが母乳噴出は見事です。 彼女クラスの母乳を吹き出す女優は少ないし 希少な存在です。流石にもう母乳は出なくなってる頃でしょうが なかなかヌケる女優さんなので子どもが 落ち着いたら復活して欲しい、彼女のボディは グラマラスで個人的にゃヌケるんでw
  • いいです
    二人共まぁまぁ美人です。 桑田みのりさんがこれでもかと言う程母乳を出します。吹石れなさんが桑田さんの母乳を沢山飲みます。 桑田さんが吹石さんの顔に顔面騎乗をし自分で搾乳するシーンはなかなかの見どころでした。 絡みは素晴らしいのですが正直に欲を言うとれんと監督の作品で制作して欲しかったです、、、 正直ここまでは演技過剰と着衣プレイは求めていませんでした。 あともう片方も母乳を出す女優さんを起用してお互いに母乳を飲み合ってほしかったです。 一般人が着てるような可愛い洋服を脱がしていきベッドの上で全裸になり母乳を飲みながら絡む作品が見たかったです。 ただU&Kさん作品は全体的にレベル高めでいつも楽しみにしています。 何時もながらU&Kのノーマルなレズに母乳や放尿のエッセンスを加えた作品も制作お願いします。
  • 乳首の吸い方が良くない
    乳首の舐めしゃぶりシーンがたくさん収められているが、神納花さんの乳首の吸い方が、大きな口を開けて乳房ごと吸うやり方なので、肝心な乳首そのものがしっかり吸われていないのが非常に残念だ。もっと、乳首だけしごくように唇と舌を使って吸いつき、最後はチュパっと音を立てて吸いちぎり、ビンビンこりこりの長乳首にしてほしかった。乳房全体に吸い付くワンパターンでは、桑田さんの長乳首がもったいない。手で母乳を絞り出すシーンが好きな人には良いかも。
  • 正常位の貝合わせプレイはGood
    畳の上のシーンの正常位の貝合わせプレイは最高に良かったです 母乳が飛び散るシーンは今回の作品のテーマだったのか全編母乳… 母乳唾は苦手なので減点対象でした。