FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活
家族全員100cmオーバー!むっちり爆乳の母姉妹と四畳半で超密着、毎日が近親相姦生活!淫らな熱気で汗だくサウナ状態!タライ風呂で行水、たまらず勃起したチ○ポを姉妹が奪い合い!息子を肉体看病する母、窓におっぱい押しあて絶叫!家族全員とハメるハーレム近親相姦4P!匂いたつ母姉妹のマ○コに3連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これを見れば良いのだ
    巨乳女優をとりあえず詰め合わせましたという作品は多い。散漫になってしまい抜けないことが多い。 が、この作品はいわゆるそういう作品とは一線を画している。 三人の女優がそれぞれきわめてクオリティの高い女優であることはもちろんなのだが、そのキャラ付けが良い。 長澤嬢はMっぽい妹キャラ。美月嬢はSっぽい痴女姉キャラ。白鳥嬢は欲求不満の母キャラ。 互いにつぶしあうことなく、実にそれぞれが効果的に作用している。 特に注目が美月嬢であろう。自身がハメているときのエロさはもちろんだがアシスト時の「エロなめ」の活躍も光る。 本当に実力のあるムチムチ女優がそろい踏み、相乗的に魅力を発揮している一作だ。オススメ。
  • すごいの一言!!!
    なにも言わないです。 とにかく巨乳が好きなら、見ることをオススメします!!!
  • これはいいね~
    まさに至れり尽くせり それぞれが非常にエロく撮れていて すごい見やすい。
  • 最高っす
    別にデブ専では無いんですけど、 何故かこの3人さんは許容範囲なんです。w あずささんは大好きな女優さんで、 美月さんも笑顔が好きな女優さんで、 美礼さんもエロさに敬服してしまいます。w たまらん1本です。
  • こんな生活したい
    こんなムチムチした母親、姉妹と一緒に生活していたら、体が持たないね。単なる乱交作品でなく、ほどほどストーリーもあって飽きません。見てるだけでムラムラする作品です。
  • 最高傑作の一つ
    マイ・ベストテンの内の一つ。 単独での絡みあり、3Pあり、4Pあり、でたまりません。 妹役の演技がややうざったくはありますが、巨乳なので許せます。 全裸シーンが多いのも◎ 生活臭がするのも興奮します。
  • 女優がイイ
    長澤あずさ、杏美月目的で購入しました。大当たりな作品でした。特に、桶の風呂でその二人から責められるところはサイコーによかったです。
  • 3良い女優
    気になる事が1つだけ、シーンによって ぼかしが大きいところがある。 それが無ければもっと良し。最後の4P 秀逸。
  • このシリーズ好きです
    母と姉妹の会話が楽しくコミカルでこのシリーズは好きです 特に父の遺影の前で姉妹に見られながら母にバックから結合するところがよいです
  • イイおっぱい
    巨乳おっぱい・・イイ 長澤あずさ・・イイ女 その他は・・・・・ 大きいおっぱいって・・イイ!