FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして FANZA・同人で大ヒットDL数を記録したCG集+漫画を実写化!! 夕美しおん
FANZA同人で大ヒットDL数を記録した最高の肉感コミックをむちむちNO.1女優☆夕美しおんで遂に実写化!仕事帰りに出会った酷く痩せ細った女の子を保護して家へ連れて帰り、温かい料理を与える男。それから男の部屋で一緒に暮らすことになった少女は男の作る美味しい手料理によって抱き心地抜群の肉体へと成長してゆく。爆食から爆乳グラビア体系のムチムチ美女に変貌!?男好みに育った少女に搾られまくりの同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 藤田ニコルをムチムチ巨乳にした感じ。声はまんま藤田ニコル。
    単にロリ巨乳が好きな人にはオススメするのは憚られますが、ムチムチロリ巨乳が好きな人にはめちゃくちゃオススメできます。とにかくパスタやお肉、白飯を食べるシーンとかが豪快なので、その点許容範囲の方でないとちょいキツいかもしれません。僕はそういう素の部分?を出せる女優さんが大好きなので大満足でした。
  • 食欲と性欲は比例する(笑)
    ニコるんに声が似ているというレビューを 先に読んでから鑑賞したので、 それだけでヤバかったです(笑) 夕美しおんちゃん、可愛いですね!! 体ムチムチ、ちゅぱちゅぱ吸われまくって 乳首もマ○コも卑猥な色(笑) 豪快な食べっぷりも、見ていて気持ち良いです。 食欲と性欲は比例するんですね(笑)
  • 可愛い顔とムチムチボディーのギャップがいい。余談だが、この子の声はニコるんに似てる気がする。
  • 朝霧浄監督ドラマ
    原作がある朝霧浄監督作品です。 男優に堀内さんを起用していますので、期待して鑑賞しましたがドラマとして楽しく拝見しました。 ガリガリの娘が食事で栄養を補給してムチムチになるというハッピーなストーリーも良かったです。 女優も綺麗とは言えない夕美さんを採用という点も良かったです。
  • おもしろかったです。
    評価が低いようですが、私は面白かったです。さすが、朝霧監督だと思いましたし、ハジメくんも安定の演技でした。怒鳴り込んできた父親に対し、毅然とした態度で対応するハジメくんもよかったです。食べさせてもらうためではなく、愛し合っている男女のイチャラブSEXはいいですね。数年後、二人でレストランを開くというラストもとてもハッピーでした。
  • 久々に視たくなり
    明るい穏やかな朝霧監督の作品を視たいと思い、この作品を掘り出しました。 ロボットから徐々に感情を表に出すことができていく役柄を、夕美しおんが見事に演じきりました。 この後、暫くは良い作品が続きそうですが、こうした明るく、ほのぼのとしたものも出して欲しいと思います。
  • しっかりしたストーリー
    ストーリーがしっかりしたつくりなので最後まで見れる(ラストで抜ける)。 特に最後のラブホではシットリとしたからみで、感情移入して見るとなかなかのモノ。 イマイチだったのは2点。 ・拾われた子について。ガリガリではなく普通の体形だった。それと、難しい注文とは思うけど顔つきがもう少し似てる子だったらなー。 ・原作通りなのだが、鬼畜親父に対してカネで解決ってのもモヤモヤが残る。鬼畜に理性を求めるのはムリなので、カネか、死んでもらう(偶然でも故意でも)しか解決方法がないのかもしれないけどね。 夕美しおんの腹は気になるけど、原作に忠実ではあるw
  • 良い作品です
    ストーリーや女優さん共に良い作品だと思います。 カメラ位置も良くとても見やすいのですが、ちょくちょく挟まれる漫画の絵がとても邪魔です。 たまに挟まれるくらいなら我慢できますが多すぎなので☆4で