FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クズ教師に狙われた少女達 イラマ調教・肉便器性奴●・W完堕ち中出し…
クズ教師な教師による学校内女生徒盗撮、ストーキング…そして我慢できなくなった野獣は暴挙に...抵抗しても逃がさない永遠と続くイラマ。標的となった少女たちは、いいなりとなり肉便器にされていく。衝撃映像。閲覧注意。購入は自己責任でよろしくお願いします。早期削除の可能性あり。個人の特定はおやめください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • こんなかわいい子たちにあんな事やこんな事を羨ましい
    タイトルがすべてを説明しています。 クズ教師がJKをイラマ調教するという作品です。 女優さんは、花音うらら・冬愛ことねと加賀美さら・有加里ののかです。 二人一組の作品なので終始3Pになります。 一人をじっくりではないので、少しせわしない感じはします。 前半は嫌がりながら、後半は完堕ち状態でとなります。 なぜクズ教師に従っているのかはまったく説明はないです。 なるべく絡みに時間を割いた構成になっているので、 なんで従ているのかは脳内補正してくださいという感じかと思います。 加賀美さら目当てで見ましたが、制服姿可愛かったです。 あと、やられっぷりも見事でした。 他の女優さんも可愛く、個人的にはとても満足でした。 イラマ好き、制服好き、調教好きの方にはお勧めです。 2時間という時間ではなかなか難しいとは思いますが、 次は一人一人をたっぷり調教するのも見てみたいです。 あと、今回の作品は暗めの感じですが、今度は明るい感じで、 2人のJKに襲われるクズ教師という逆のパターンも見てみたいです。