FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎるIcupがノーブラだったりポロリしたり! 隙だらけ着衣巨乳お姉さん 山手梨愛
山手梨愛ちゃんのほっそいクビレに美巨乳という最高ボディをもっともエロく魅せるエッセンスはハプニングでした!美巨乳がノーブラで濡れ透けしちゃったり、ポロリしちゃったりとラッキー事故で見えちゃうおっぱいは確実に男を欲情させ、理性を吹き飛ばします!バスタオルがはだけたり、雨に濡れて透けたり、シャワーで濡れたり、スポーツウェアやビキニからポロリしたりとアナタに刺さるシチュエーションはどれだ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やはり素晴らしい
    女優の身体は素晴らしく、男優の貞松が出ていないので最高の作品でした。
  • ??????星8つ
    コンセプトが自分の嗜好に合っているのでぶっちぎりで10点つけたいけど 気になる点があって2点減点します。 一つはチャプター2の白シャツからおっぱいポロリするシーンで おっぱいの下の部分が少し見切れている点。これはもったいない。 撮り直ししても良かったんじゃないかなぁ。。 もう一つは左胸に引っ掻き傷のような跡がある点。 やっぱりちょっと気になりました。こういう商売なので体は大事にしてください。 と、こう書くとネガティブな感じに取られるかもしれませんが、 冒頭に書いた通り自分の嗜好にバッチリハマっているので5点は余裕で超えました。 おっぱいの躍動感をこれからも追い続けたいし、そういう作品の制作を期待します。
  • さすが五右衛門監督
    久々に良いと思いました。 しっかりと胸にフォーカスしてて 何回でも使えると思います。
  • きれい、大きい、手抜きなし!この人は神、最高の女優さんだ!
    美貌、きれいな身体とおっぱいで今トップを走っている女優さんですよね。 普通、こういうトップクラスの女優さんは、作品の中に4つエピソードがあるとすれば、うち2つくらいは手抜きで出し惜しみ、触らせ惜しみをするものですが、この方は本当に神だ。ファンの気持ちを本当によくわかってくれているから、全シーンで全力投球。つまり、ご自慢のおっぱいをたっぷり男優さんに触らせ、観る者がフラストレーションを抱くことがまったくないわけです。 着衣とは書いているけれど、着たまま出し惜しみすることは全然なく、ばっちり脱いで魅せてくれます。 全エピソード、満喫できる抜きどころ満載の作品です。
  • 全裸よりもシコい「上半身裸+短パン」のインパクト
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛(やまてりあ)」主演によるノーブラフェチAV。公式SNS60万フォロワーの大人気女優が5つのシチュエーションで「おっぱいポロリ」する神企画。まずは、湯上りのバスタオル姿で夫の同僚を悩殺するベタなチャプター。「バスタオル落下→おっぱいプルルン」の伝統芸は、令和の世の中でも健在。もっとも、プレイ面では「フ〇ラチオ→パイズリ止まり」である。続いては、大雨の日に半袖のTシャツ姿(ジャケ写参照)で「透け乳首」となるパイ射FUCK。フィニッシュ直後に野太い声で「オウッ」と豪快にむせ返る様子は、まるで「乳のついたオジサン」である。さらに、中盤は、バスルームでのパイズリ狭射。タンクトップ着用で風呂掃除中にシャワーの故障。すぐにマンションの管理人を呼んだ彼女であったが、ノーブラのIカップ乳へ(当然のように)フル勃起。びしょ濡れのタンクトップを脱いで「上半身裸+短パン」の極エロ姿へ。短パン一枚の視覚効果は(思いの外)絶大で、「全裸の10倍はシコれる」レベル。挿入シーンこそないが、本作の「MNC(もっとも抜けるチャプター)」はこのシーン一択。「ヨガ教室」を舞台にしたパイ射FUCKを経て、ラストは、グラビアアイドルの個人撮影会が「枕営業」へと発展する妄想ミニドラマ。(カメラマンの前で全裸になる)ヌードモデル出身の梨愛嬢にとっては「過去にあってもおかしくなかった」エピソードといえる。いずれのチャプターも捨て難いが、「タンクトップでのハミ乳(ポロリ)→トップレス姿でのパイズリ」は、あまりに完璧すぎる流れ。こちらのシーンをジャケ写に差し替えれば、売り上げは「もっと増えた」はずである。
  • クソエロい!
    本当にキレイなカラダですね。 受け身な感じの女子が そのスレンダーなのに大きいオッパイの あまり日本人にはいない体で 無意識に男を興奮させて ヤラれちゃう感じの作品です。
  • おっぱい揉みしだくもエロいカラダが光ります!
    山手梨愛ちゃんのほっそいクビレに美巨乳という最高ボディをもっともエロく魅せるエッセンスはハプニングでした! 美巨乳がノーブラで濡れ透けしちゃったり、ポロリしちゃったりとラッキー事故で見えちゃうおっぱいは確実に男を欲情させ、理性を吹き飛ばします! バスタオルがはだけたり、雨に濡れて透けたり、シャワーで濡れたり、スポーツウェアやビキニからポロリしたりとアナタに刺さるシチュエーションはどれだ!? 【コメント】 着衣巨乳お姉さんに扮する山手梨愛。 本作品は山手のおっぱいをメインにしたシチュエーションとなっています。 おっぱい星人にとっては外せないと思うんですけど、山手梨愛の反応はいかに成長できたかってことが最大のポイントになります。 もちろんおっぱいは好きですが、反応がやや薄いということで評価も著しかった。 本作品を確認した時点で反応が良くなってきたのか本気の快感なんだなと思いました。 星5と評価しましたが、それ以上の評価です。 〈星7で評価〉
  • 結局顔と身体が正義なのかもしれないけど
    セールの上位にいたので興味を持って山手さんの作品初めて見たんですけど この人顔と身体は令和どころか平成以降で最高級ですけど、それと引き換えに演技力ゼロなんすね…w ただ演技力皆無型女優ってメリットもあって、 ひとつは男優を攻めてるときの表情が演技力ある人より演技ができない=プレイしてる感がない=リアルに見えること(本当にリアルかどうかはさておきあくまで「見えること」にメリットあり)、 もうひとつは逆に責められてる時の「演出上で言わなきゃいけないセリフやわざとらしい吐息」が終わった後、マジ絡みになったときの声に違いがあってそのギャップがエロいこと(これもエロく「見えるだけ」だけど)です。山手さんは声も吐息も低くなるのが良いっすね。 正直山手さんの魅力を最大限活かすシチュエーション作品ではなかったかもしれませんが、それでもこの最高級女優を傷つけてないだけでも星5です。 (あと、あんまり昨今大きな声では言いづらいですが、多分このスタイルで天然乳なの凄いな)
  • 美顔,細腰,美脚
    山手梨愛のゴージャスボディー。 本作は,特に,巨乳を中心に見せています。 少し,バラエティー感があるシーンもあるけど, いやでも目がイッてしまう梨愛の巨乳。 しかも,無自覚ながら,ポロリとか透けとかで見せられたら,タマりません。 チ○ポは興奮してしまいます。 梨愛の肉体を貪る事から,パイズリ,フェラ&SEXまで。 個人的に,山手梨愛は,美顔,細腰,美脚に萌えだけど, バストフェチの男には,嬉しいであろう内容になっています。
  • 梨愛ちゃんのおっぱい最高
    おっぱいの魅力が堪能できます。騎乗位の時に揺れる胸と、「イクイクイクっ!!」というイキ声のコラボ!めちゃめちゃ抜けます!