FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルレズビアン 16 ~幼馴染みの秘めた思いと義母との関係~
同性愛の複雑な愛憎を描いた情念のレズドラマ!!女子校生の‘碧’と継母の‘なる美’の仲は冷め切っていた。真性レズの‘れお’は幼なじみの‘碧’に想いを寄せていたが、卓越したレズのテクニックで‘なる美’を性奴●にしていた。‘碧’と‘れお’と仲に嫉妬した‘なる美’は‘碧’をレズSEXの餌食にしてしまう。‘れお’と‘なる美’の異常な関係に衝撃を受けた‘碧’はサディスティックな本性に目覚めていき…義理の母娘と幼なじみ、三者の関係が性愛によって過激に変化する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最後の絡み、
    最後の絡みすごかったぞ。変態性、狂気性がよく描けていた。女優レベルも悪くないと思うが。
  • 下剋上(SM)レズの佳作としてもお勧めします。
    冒頭の高崎さんとれおさんのSMチックな絡み合いが良かったです。美熟女の高崎さんが親子ほど年齢の離れた女子高生のれおさんの性奴隷となってされるがままに凌辱されています。 特にシーン後半のれおさんがシルバーのペニスバンドを装着して高崎さんをあらゆる体位で犯す場面が興奮しました。その際のカメラワークと切り取る画面が良くて場面によっては高崎さんの局部から出し入れするペニスバンドの竿の部分の動きがとてもリアルで良かったです。 情け容赦のないれおさんのハードな腰の動きに高崎さんが(感じまくって)思わずヘロヘロになっている部分が後半部分に見受けられました。思わず「これ、演技?」と思いました。 また高崎さんの熟れ切った美ボディとれおさんの女子高生らしいタイトなボディの絡み合う姿がとても淫靡に映りました。下剋上(SM)レズの佳作としてもお勧めします。
  • 確かにごちゃごちゃ
    高崎なるみねらいだったが、たしかにゴチャついてていまいち集中できない。。他の作品のがおすすめ。