FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしかけ同棲レズ ~ハズレ合コン帰りに出会った巨乳美少女をお持ち帰り~ さとう愛理 柊紗栄子
ハズレ合コン帰りの翌朝、目が覚めると隣に全裸の巨乳美少女…酔って誘って記憶ない愛理だが、初めてのレズセックスに目覚めた紗栄子は愛理に告白するも愛理は「無理…」と。そこから始まる紗栄子のアタックに愛理も受け入れる。2人の同棲はセックス三昧。キスキスキス…美巨乳合わせてべろべろ舐めあい求め合う百合恋セックスに目が離せない。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ラストレズHは、せめて下着を身に付けてから。
    いきなり、女性二人が全裸でベッドで寝て目覚めるシーン。とは言うものの、前の晩に玄関でレズHをし始め、ベッドへ移動し続き、翌朝に目が覚める。二人共に美味しそうなおっぱい。ブラジャーとパンティーの上下も色が派手。紗栄子ちゃんの無毛に対し、愛理ちゃんのややHな毛の濃さ。愛理ちゃんはレズHシーンで下着を身に付けていたのは1回だけ。紗栄子ちゃん、ブラジャーとパンティーは共にレース付きで色も鮮やかだった。ラストレズHは、全裸になってからのスタート。せめて、下着を身に付けてからにしてもらいたかった。四つん這い姿の愛理ちゃんのアナルが見え見え。 普通にまったりと楽しめる内容だった。
  • 盛り上がらないのは演出?演技力?
    女優さんは二人とも可愛くプレイ次第ではもっと光りそうでしたが、ドラマパートの展開が一歩足りず、セリフも棒読みって感じでした。主人公がレズとして生きることにもっと葛藤した上で女性同士の世界に染まればよかったんでしょうけど、決められた時間の中にドラマとプレイを組み込むのは難しいんでしょうね。
  • もっと期待していました。
    良いことから始めましょう。 - 栄子ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。 彼女の顔は美しく、体は素晴らしい。5/5 - 話は単純明快。 セックスのための十分なスペースを提供します。 - 女の子たちは相性が良い。 - 前戯が少なかった。 少女たちは行動に駆けつけた。 (個人的な好み) 事実を考えると、それは非常に優れたJAVだったかもしれません. それでは、悪いことについて話しましょう。 - カメラワークが苦手でした。 カメラが十分に動きませんでした。 クローズショット多すぎ。 - 女の子は経験が浅いようでした。 監督はいい仕事をしませんでした。 - レズビアン セックスは満足のいくものではありませんでした。 舐めが足りない。 創造性ゼロ。 悪くない。 悪くないけどガッカリだよ : 3/5 もっと栄子ちゃんが見たいです????