FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞中出し 初めては兄嫁で中出し 中山穂香
受験のため兄夫婦の家に居候する事になった。しかし色っぽい兄嫁の事が気になってしまい勉強が手につかなくなってしまっていた。兄嫁の洗濯物を漁り、下着を手にした僕はひっそり自慰していたが、其の姿を兄嫁に見られてしまった。兄嫁からは見なかった事にするからと言われたが、興奮してしまっていた僕は、童貞なのが悪い、嫁さん何とかして下さいと迫り… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • Boys, hold mature woman!
    年若いオトコって、年上の成熟した女性に憧れ好きになってしまうことが多いですよね。 同年代の女の子には無い色気や包容力や優しさに大人の女の魅力を感じて恋をしてしまうんです。 受験勉強で追い込まれ、どうしようもない心と肉体の葛藤を年上の女性が優しく受け止めてくれたらなんと素晴らしいことでしょうか!? この作品は、そんな天使のような年上の女性役をいま話題の中山穂香さんが熱烈に演じております! 演じるというよりオマンコに入れられて感じまくっちゃっています! オトコの子も二枚目の役者なので穂香さんも本気でイキまくっております! これは必見です!