FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふぇらかふぇ 常連確定じゅっぽり下品フェラで搾り取る小悪魔コンカフェ嬢 斎藤あみり
会社で怒られてばかりの僕は、道端であみりという女の子からコンカフェのチラシを渡される。その店で目にしたのは隣の客がフェラされているところだった!なんと、ここではドリンクを注文すればするほどエッチなサービスを受けられるらしい。ドリンクにこっそり仕込まれた薬で感度が爆増した状態で、エッチなコスプレのあみりの常連確定じゅっぽり下品フェラを味わった僕は、通い詰めるため仕事を頑張って成績も上がっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 常連確定します
    斎藤あみりちゃん 今回はコンカフェ嬢になって 常連確定じゅっぽり下品フェラをします。 仕事帰りの男性を あみりちゃんが勧誘します。 あみりちゃんが男性を お店に入れて接客をします。 あみりちゃんが男性に ドリンクを飲ませてから 手コキとフェラをしていきます。 男性が射精をします。 シーンが変わって 男性がまたお店に行って あみりちゃんに会いに行きます。 男性がドリンクを飲んだり あみりちゃんとキスをします。 あみりちゃんが男性に 体を触らせてから 手コキとフェラをします。 「もっとしたい」と言って あみりちゃんが男性を誘惑します。 別の部屋に移動して あみりちゃんが別の衣装に着替えて 男性とお話しをしていきます。 あみりちゃんが男性とキスをして チクビ責めとフェラをします。 男性が口内射精をします。 あみりちゃんが男性に 足コキをします。 あみりちゃんが男性に おまんこを触らせてから シックスナインをしていきます。 あみりちゃんと男性が いろんな体位で本番をします。 男性があみりちゃんに 中出しとおっぱいに射精をします。 シーンが変わって 男性がまたお店に行って あみりちゃんに会いに行きます。 男性があみりちゃんに 仕事の話しをしていきます。 あみりちゃんが男性に おっぱいを触らせてから フェラをします。 男性が口内射精をします。 シーンが変わって 男性がボーナスをもらいます。 男性があみりちゃんに ボーナスをプレゼントします。 あみりちゃんと男性が セックスをしていきます。 あみりちゃんが男性に 体を触らせたり舐めさせます。 男性があみりちゃんに 手マンとクンニをします。 あみりちゃんが男性に 手コキとフェラをしていきます。 男性が口内射精をします。 「イれて」と言って あみりちゃんと男性が いろんな体位で本番をします。 男性が中出しをします。 【感想】 あみりちゃんの コンカフェ嬢役も最高だったよ! 本当に可愛いかったです! あみりちゃんとセックスができたら 何回も会いに行っちゃうねぇ! 男性が羨ましくなりました! フェラのシーンが素晴らしかったよ!
  • 上着を脱ぐとおっぱい丸出しメイド服
    コンカフェ嬢の斎藤あみりさんから性的なサービスを受けるお話 オリジナルカクテルを頼んでフェラ抜きやセックスをしてもらう流れで、チャプター毎に衣装を変更しているので変化に富んでいます。 また、ビラ配り中は上着を羽織り現実を持たせつつ、最終チャプターではビラ配りから帰ってきた後、上着の中にはおっぱい丸出しのメイド服が! しかも乳首がたっており、見ただけでフル勃起してしまいます! 斎藤あみりさんの甘ったるい誘惑セリフにフェラチオスキル、そして騎乗位や正常位で映える艶めかしいボディラインが抜き所になっており、とても実用性が高い作品です!
  • フェラ抜きするコンカフェ嬢
    コンカフェ嬢に扮した斎藤あみり。 でも,フェラ抜きするコンカフェ嬢だったの設定です。 メイドのコスプレ姿は,可愛らしく, 飲み物を注文すると,媚薬入りの飲み物を提供され,気分が高まりエロい気持ちに。 手コキ,舐めフェラ,最高のひととき。 そこまでタイトルにある「下品フェラ」ではないけど, あみりのテクありフェラは,ザーメン発射に導きます。 そして,常連客になれば,美ボディー絡ます生ハメSEXまで体験できます。 あみりにハマってしまった男は,お店には内緒で,あみりに金銭まで渡してしまいます。 エッチ上級者,斎藤あみり,いい女です。
  • 日本一エッチな斎藤さん
    小悪魔コンカフェ嬢 姿のあみりちゃんはかなりエッチぽく可愛いです。 セックスシーンは2回とも結合部もよく映っていて実用度も高いです。 ☆三つしか付けていませんが、これはセックスシーンがたったの2回しかなかったためで、3回以上あれば☆4つか5つ付けていたでしょう。。