FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 正統派美少女の凄イキSEX 久留木玲8時間BEST
愛嬌たっぷり!こんな激カワなのに根っからの超ドスケベ!ビンカンすぎる正統派美少女・『久留木玲』のエチチなSEXが詰まった8時間ベストが登場!ワンズファクトリーで見せた「抜かずの延長中出しピストン」「種付けプレス大乱交」「凄テク」など、人気作も充実!計110発ものザーメンを搾り取る厳選17本番を存分にご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ルックス、スタイル、性感の三拍子そろった大人気女優のベスト盤!
    久留木玲はデビュー後まもなく、健康的な美少女として人気沸騰した大女優。出演作品は星の数ほどあるが、このベスト盤では、そんな彼女の初期の作品の中から人気の高かったものをノーカットで収録。幼馴染の童貞に中出しされる作品など、彼女の演技力が光る。少し小麦色の健康的な美少女「久留木玲」がおまんこ丸出しでナマハメ、中出しされる様子に興奮する。買って損はない傑作ベスト!!
  • 私を唸らせた最大の武器はエロすぎる舌づかい 
    玲ちゃん売れっ子の若手美少女で、JK役も若妻役もできる幅の広さに加え、ややハードなプレイもこなせる…個人的に市来まひろと双璧を成す旬の推し女優です。小麦肌のスリムな肢体で陰のあるキャラ…という点でも共通してますね。私を唸らせた玲の最大の武器は、若さからは結びつかないエロすぎる舌づかい。男の首筋や乳首に、反り勃つ肉茎に這う、玲本体とは別の生き物みたいな動きをするナメクジ舌。これ食らったら、私なら即、撃沈です。誰から仕込まれたのか、よほど幼い頃から辱められ、性に目覚めさせられ、教え込まれた性遍歴の豊かさを感じさせます。弾ける明るさとは対極にある、常につきまとう陰はそうした年齢不相応な生い立ちにあるような気がしてなりません。ま、それが明るく輝く若い女優とは異質の魅力になってるんだけどね。演技力にも定評があり、セックスでの凄まじい腰づかいでも存分に魅了してくれる玲。これから先も長い20代、そして完熟する30代と、どこまで艶っぽい女優に成長していくのか愉しみでもあり、末恐ろしい女優さんです。