FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱就活セクハラ 如月夏希
子供の頃からの憧れで、ブライダルの関係の仕事を志望していた私は、大学4年生で有りながらも就職出来ないでいた。とある会社の面接を受け、一次選考を通過した。どうしてもこの会社に就職したい私は、露骨なセクハラを耐えることを決心する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 唇上のホクロがセクシー
    唇の上のホクロがセクシーでした。コンビニでのプレイもあって興奮しました。オープニングに出ていた他の女優とのプレイがあってもいいと思いました。
  • 絶対にあり得ないが、これがAV。
    絶対あり得ないですが、これがAVですよね。とにかく今の世の中、みんなストレスが溜まりまくっているので、こういうシチュエーションは好まれると思う。 この娘、まあまあかわいいし、おっぱいもgoodなので個人的には好きです。 社長のやる事もあり得ないことだけど、最後中出しは良かった。 あり得ない、こうだったら面白いものを楽しのがAVの醍醐味なので、これからもこういうの作ってもらえたら嬉しい。
  • 痴態が齎せなかった。
    元横綱鶴○のようなモッサさをお顔に持つ「夏希」嬢。 不美肌である事も、恥辱就活姿に痴態を齎せられないのが淋しい限り。 挙句の果てには「駄素ッ」お決まりの疑似×3では、けんもほろろであった。
  • まあまあかな
    この設定の場合、男優今田は武丸先輩バリの演出をして貰いたかった。夏希は割りといい声で喘いでいます。ただ、もう一人の男優は必要だったのかなあ。三人で絡むシーンも有るが敢えて男二人がかりでやる内容でもなかった。
  • もっちもち美尻が最高(≧∀≦)
    黒髪を束ねリクス姿の如月夏希嬢がマジ可愛いです(≧∀≦)柔らかそうな乳、ぷにっとした乳首、そしてムチムチ美尻がマジでエロいです!!他の女の子も見たことある女優さんだったので、大サービスで3Pや4Pに近いシーンがあったら、もっと嬉しかったかも。ですが戸惑いながらもイキまくり、最後はだいしゅきホールドで乳ぷるんぷるんでイキまくり!如月夏希嬢の駅弁で上下する、もっちもち美尻は最高でした(≧∀≦)
  • 女優
    アイスを舐めさせるひねりのないセクハラシーン、でもエロい。コンビニでのフェラ抜きにつながっていて意外に良かった。