FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優 涼宮琴音 引退 ~ラストメッセージ~
MAX-A専属女優「涼宮琴音」が遂に引退決意。約9年間AV女優として活動してきた琴音ちゃん。本作品で本当に最後のSEXを披露!後悔はしたくないといつも以上の全力SEXは見ているスタッフが圧倒される程の絶叫と痙攣の連続。最後の3Pでは終わって欲しくないと涙が止まらくなりながらもイキまくる。最後のインタビューでは仲良しの女優さんのサプライズ登場で涙涙…。涼宮琴音ちゃん約9年間本当にお疲れ様でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • さよならこっこちゃん
    さよならこっこちゃん 引退おめでとうございます。 デビューのときから何回か名前が変わっていますが、 ずっと追い続けていました。 大変なこともあったけど、 引退作がだせて、他の女優さんに 見送られるような女優さんになれて本当によかったね。 最後のエッチでの涙は、 こっこちゃんの本気だと思います。 ずっと忘れません。 これかの幸せを祈っています。 ありがとう、こっこちゃん。
  • 最高の女優!!こっこおつかれさまでした!
    デビューから8年11ヶ月。女優、涼宮琴音の引退作! 本当にこの業界が、作品が、世界が大好きなんだってことが伝わってきます。 メーカーさんも本当に愛をもってこの作品を撮ってくれているのがわかります。 最後のカラミは本当に必見です! みんなを愛し、みんなに愛されている こっこは最高の女優です!! おつかれさまでした・・・!!!
  • 幸多き人生を!
    涙、涙、涙の引退作品。 辞めたくないと何度も言う涼宮琴音、 引退は大人の事情なのだろうか。 理由はともかく、ウエディングドレスで 泣き逝きする涼宮琴音のセックス、 超エロかった。これで見納めなんだね。 浜崎真央とか仲良し女優達の サプライズ登場にも感動。 涼宮琴音の最後を見守る事が出来て 良かった。お疲れ様、そしてありがとう! 幸多き人生を!
  • お疲れ様でした。
    レジェンド女優手前で引退したのは残念ですが、仲の良い女優サプライズで感動の嵐です。 イキっぷりも喘ぎ声もこれで見納めと。 9年間活動お疲れ様でした。
  • 是非とも復活を。
    華奢なボディにも関わらず、大概の作品でエロ艶が滲み出ていた「琴音」嬢。 至って普通の本作よりも、エロい内容が既作で多数あるのでかなり残念。 これが浣腸まで熟した若い女優のラストメッセージというのであれば淋しいものがあるのだが、復活を予兆しての本作であるならば鶴首しておきます。
  • 最後は黒髪にして欲しかった
    お名前を存じない頃から気になっていて、黒髪美少女の印象が強かったのを覚えてます 白咲碧時代の頃かな?結構企画物で見かけて悦に入ってました 内容的には申し分ないんですが、涼宮琴音になって髪を染めた頃から遠ざかってました 引退作と言う事で購入しましたが、タイトル通り最後の最後は黒髪の貴女を見たかったです その点分、☆を-1とさせて頂きました 最後に...また1年以内に復活っ!なんて事はやめてね 最近意味不明の引退からの復活が流行ってるから それでは、これからのご多幸を祈っております