FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #098 深田梨菜
まずは女教師役。性欲を抑えられなくなった女教師が生徒を誘惑。上から目線の淫語で挑発。次は女子大生役。気のいい女子大生がつい下半身までお手伝い。ボランティアに奮闘。そしてストーカー役。怖い女と分かっていながら、ついヤッてしまった男が体験する恐怖を是非!更にストリートガール役。商売抜きでちんぽにむしゃぶりつく姿はたまりません。最後は彼女役。ラブラブ淫語エッチを体感してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あれ?
    まさか女性パチンコライターの明依チャンじゃないですよね?恐ろしく似てます! この世には3人同じ顔の人間がいると言われていますが、まさに深田梨菜チャンと明依チャンは3人の中の2人だと思います。 芸能人に激似のAVなんかは沢山ありますが、パケは修正、修正で似てはいるものの、実際に観てみるとたいして似てないのが多いんですよねぇ… 身体はどうか分からないけど、とにかく顔はクリソツの深田梨菜チャンと明依チャン! まあ明依チャンはここまでエロくはないんだろうけど…
  • AV女優が天職の女
    エロ女,深田梨菜が女教師,女子大生,ストーカー痴女、ストリートガール,彼女に扮して, チ○ポと絡みます。 可愛い顔してチ○ポ好きで,変態性もある女です。 顔やボディーに汗をにじませながら痴女る姿に興奮させられます。 フェラテク抜群,ムチムチのボディーで交尾するファック。 カメラ目線の映像をメインとしている撮影スタイルに見事に答えています。 深田梨菜は,チ○ポがないと生きていけない,AV女優が天職の女です。
  • 深田梨菜さんはSもMもなんでも出来る子
    SもMもどちらにも特化した作品に多く出ている分外見だけしか売りのない子たちに比べると「女優」という言葉は合っていると思います。 だけど深田梨菜さんの作品はどちらともに特化しすぎていてハードすぎるってのも難点です。特にMのほうになると結構ハードなSM系までこなすので自分としては見るに耐えないところもあります。 深田梨菜さんの演技、スタイル、イキ方、容姿(自分的には)は文句の付け所がないのでこういったもうちょっとソフトなドラマ仕立て風のやつにも出てほしい。(アタッカーズ作とか) 深田梨菜さんの「姉夜●いレ●プ」をもうちょっとハードファックにしたくらいが一番好みのレベルかな・・・