この動画の商品情報

セール中 マンコがマンコに恋をする理由 女子校生アクメ中毒レズビアン
女が少女に犯●れる。マ○コを少女にホジられて夢中になる。少女が少女に恋をする…。女に溺れる女の「アクメ」と「せつなさ」を、観ている貴方にバーチャル体験させます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 25(10件のコメント)
  • おすすめ!
    僕が今まで見たレズものの中で一番エロかった 特に結城リナはすばらしい! 彼女を中心に繰り広げられるエロいレズは必見です
  • 必見ですね。
    素晴らしいです。必見です。 剣道の面を付けての場面はどうだかな・・って感じも ありますが、それ以外は最高ですね。思わずレビューに投稿してしまいました。
  • まいりました
    AVも真剣に作るとこんな名作が・・・。 しかもしっかりヌケる。 キャスティングも完璧。 台詞もリアルでいちいち凝ってる まいった。すばらしい
  • 二村監督ワールドが味わえます。
    女が女を愛する二村監督の永遠のテーマが楽しめます。ここまでレズをエロくするのは見事です。
  • 監督に喝采
    剣道女と先生が綺麗で良い演技をしていた。 意味不明なストーリーだがカラミが綺麗でそして道具を使わなかったのが大満足で流れも良かった。 監督の力量とこだわりが伺える。スタッフ名もエンドに出て自信作だったのでしょう。
  • AVに求めるものがここにある・・
    後半のからみが最高ですね・・ 私がAVに求めているものがあります。 じらすような愛撫にビクビクと反応する姿がたまりません(^^) 映像も、女優さんのアップを上手に使い、表情や反応を実にいやらしく見せてくれます。
  • AVを超える最高傑作
    これは、すばらしい。レズの内面まで描写した作品。 出演者、演技とも文句なし。 こんな作品にであえて良かった。
  • とにかくすばらしい
    個人的には長澤リカさんが好きなので、名前は二番目ながら、むしろこちらが主役という感じに全編に出てくるので文句ない内容でした。 剣道着姿というのもなかなかお目にかかれませんから、新鮮でいいです。 欲を言うと、この3人の組み合わせで、リカさんが女教師役で全編出ずっぱりというのも見てみたいものです。
  • 素晴らしい
    美しくてエロくてどことなくえぐさもあってしっかり抜ける。 なかなかお目にかからないタイプのレズ作品。 カメラワークなどこだわりが感じられつつしっかりと漂うエロさ。 みんな演技もそれなりに上手かった。
  • 剣道フェチ向け
    こんなに綺麗なお姉さんの防具装着レズシーンが見れるなんて 良い世の中です。全裸のシーンでも竹刀袋が見切れてたり