FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 葵
「今回の企画は、追撃ピストンセックスです」そう伝えられた葵は、余裕の表情で撮影現場に。いつも通り気持ちのいいセックスをして、無事昇天……かと思ったらすかさず先程以上のピストン炸裂!快感の壁を越えた葵は完全にパニック!痙攣して失神!逃走を図るも捕まり!最後には涙を見せるまさかの超リアルドキュメントが完成!!初めての快楽体験にありのままの姿で悦に入る葵なのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 49(10件のコメント)
  • こういうAVが観たい!
    葵さんイキまくり、イキすぎて、少し恥ずかしがる表情◎、こういうAVがみたいんだ、めちゃくちゃ興奮しました!
  • ガンエロすぎて鬼ヌケます!!
    葵嬢の怒スケベボディーをいじり倒した、何回でもオナニーできるおかわり作品。 ボディーもスケベだが、お顔も怒スケベで鬼壱〇〇〇!!
  • 瑞々しくエロいセックス
    イキまくってますね! 最後はヘロヘロになるまでイカされまくっていましたね。 余りの快楽地獄に「待って」「ダメダメ」と 葵chanが言うたびに、 更にムクムクと奮い立ってしまいました(笑い) 本人的には狙っている訳ではないのでしょうが、 男心を奮い立たせるのが上手だなあと思いました。 イイオンナです。スタイル抜群なので、 仰け反った時のフォルムがエロくて美しいです。 激しく揺れる大きく美しいオッパイも最高です。 濃厚さには若干欠ける作品ですが、葵chanの 瑞々しくエロいセックスを堪能出来る作品です。
  • 抜けます,葵
    おネエさん系の綺麗なお顔が私好みの葵。 そして,美巨乳をはじめボディーも絶品です。 本作は,絶頂してイッてしまった葵に対して.さらにピストンを仕掛ける内容です。 ルックス抜群,エロさ充実の葵なので,男は興奮するでしょうし,プレイにも力が入りますね。 いい女なので,激ピストンするしかないでしょう。 それでも,タフさ抜群。 潮を噴くし,終始,イキまくっています。 痴女が似合いそうなおネエさん顔なのに,最後までイキまくっているので, 何だか可愛らしく感じちゃいました。 抜けます,葵。
  • SSSランクの葵を失神寸前まで逝かせ続けた歴史的傑作!
    ルックスSSS級の葵がラストの3Pで容赦のない追撃いや連続超ハードマッハ激ピストンを浴びつづけ、途中「もう無理」「監督、やって見てくださいよ」などとマジギレ風の演出があるのも素晴らしい。 タイトルに違わない「怒涛のおかわり激ピス」、次の女優が誰かシリーズ次作が待ち遠しくて堪らない。 葵は美人の特権で屈強なAV男優に快楽の極地までいざなわれ、女に産まれた悦びを100%享受できた模様である。(出来れば葵嬢出演で今作を超えるおかわりでさらに失神寸前まで逝きまくり気持ち良くなりまくり昇天しまくる作品も観たい!)
  • クオリティの高い名作
    素晴らしい仕上がり。葵はベテランだが、初々しい仕草めあり、とても可愛いらしく、こんな可愛い子がイカされまくる姿は、確実にフル勃起ものだし、ヌケます。
  • イクイクイク!
    ベテランのイク姿は見物です! 何回でも抜くことができるので 買って損なしの作品です!
  • いきまくり
    そこまでいくのかと思ってしまう作品! こんな激しい作品を待ってました!
  • 以外な成長
    デビュー作以来の購入でしたが別人のように良かったです。感度もよく絡みも最高でした。前は単調な女優さんという印象でしたが別人のようでナイスバディが活かされて最高です。
  • 良いです
    残念ながら現役時代は見逃してしまい、遅ればせながらファンとなった葵さん。女優さんを徹底的に追い詰めるこのシリーズでも、その魅力が遺憾なく発揮されている。落ち着いた美貌が崩れていく様子や、見事な身体がなまめかしくうねる姿は観ていてたまりません。