FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE ガチンコプロレズ 4 潮!潮!潮!そしてリバース・ボストンクラブ
人気シリーズ・ガチンコプロレズで、あの北条麻妃と雪見紗弥という奇跡のタッグがついに実現!先に相手をイカせたオンナの勝利。熟した女のテクニックVS若き天然エロ素材、勝つのはどっちだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 本格ふんどしレズファイト!
    前作ではゆるい越中褌を締めていたので何とかして欲しいと要望したら、本作ではきちんとした六尺褌になっていたのでうれしい限り。 2人ともローションまみれになりながらお互いの股間に脚を割り込ませて六尺褌のヨコミツを吊り上げ、食い込み合戦しながらベロチュー。ねちっこいレズファイトを見せてくれる! ローションでぬるぬるになったふんどしを解く手ももどかしくお互いのマンコにかぶりついて舐めしゃぶりすすり合い、双頭ディルドをお互いの口で清めた後はドッキング、激しくケツをぶつけあって感じている様子は非常にそそります。 キャットファイト物にももっとふんどしを取り入れて欲しいと思う。
  • キャットファイト
    北条麻妃VS雪見紗弥のキャットファイト。 熟女の妖艶さを発散させ登場する麻妃,可愛らしさを全面に押し出し登場する紗弥。 まずは,熟練したテクニックに勝る麻妃が先制攻撃から逆エビ固めで消耗させ,まずは先勝。 しかし,回復力に勝る紗弥は,高速ペニバンで攻めたて,得意の潮ふっかけで2回戦を勝利。 最後は,ローションレズバトル。 ふんどし姿で激しく体を絡ませ合い,舐めて,擦って,イカせ合う女の意地のプレイ。 こうなると勝ち負けなんか関係ない, 台本どおりの内容だと思うけど・・・,本当は,ガチで対決して欲しかった。 二人とも最初から最後まで,乳首をビンビンに勃起させ,エロ女の本領を発揮しています。
  • 雪見紗弥がいい味出してる
    同棲までしてるレズ恋人同士がケンカしてマジバトルに発展という設定。 しょせんはヤラセだろうが、このシリーズにしては珍しく2人ともしっかり 筋肉がついてるタイプなので、それなりに画になってる。 もともとレズ仲ということで、相手に弱点を責められて逆転されるという 展開が多く、攻守の入れ替わりはバランスがいい。 意外なことに雪見紗弥のペニバン使いが上手く、高速腰ふりで 北条を責めるシーンは期待以上。尻を突き出しておねだりする 北条がレズマゾっぽくてかわいい。 北条のエロっぷりは予想通りだが、雪見のレズ適性の高さは予想外。 他のレズ作品も探してみようと思った。
  • めずらしく設定が?
    シリーズ初ですかね? 冒頭から、同棲してるレズ恋人同士がケンカして マジバトルに発展という設定が設けられていたのは? 今までは、無かった設定だったので、ワクワク感が 違いました。 同棲シーンが少し出て来るので、同棲時代のケンカ前の ラブラブなレズシーンがあるともっと良かった。 あとは恋人同士であれば、ネコとタチがありお互いの 性感帯を知り尽くしているだろうと想定されるので そこを強調した性感帯を責めるプレイがあると 設定が更に活きるかな? 雪見紗弥が、潮をメチャ吹くだけに・・・ 北条麻妃が、潮を吹かないので迫力に掛けています。 北条麻妃のレオタードの中にバイブを突っこんで 放置プレイで勝手にヨガっているシーンは笑えます。
  • 北条麻妃のエロさが好きなら
    年齢的に北条麻妃が攻めて当然の様に主導権を握るのだろうという予想の中で、4の字でひっくり返され局部を刺激されて喘ぐ。 バイブを突っ込まれその上から衣装で押さえつけられ感じさせられるまさかの展開が当然の様に有りそのギャップエロかった。
  • だんだん作りが荒くなっていく・・・
    プロレスものなのに、ヤラされている感が強い。 それが残念でならない。 ってかプロレスものなのに、プロレスシーンが入っていることに腹をたてているキチガイは見なきゃいいと思うんだが