FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キチクリンカン93
進学校に通う大島りん。しかし、勉強について行けず追試を受けることになってしまう。夢の為に彼女は懸命に頑張るのだが体調を崩してしまい補修を受けることに…。そう…、拒むことのできない特別補習授業という名の凌●を…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可憐な美少女が性の特別補修授業で希望の大学へ進学
    ももかりんさん、女子高生の制服が似合う純粋無垢な美少女。本作品では、進学校の女子学園で、落ちこぼれの役。数学の補修授業を受けるものの、勉強ははかどらず、またも赤点。成績では留年決定。しかし、進学校なので、落ちこぼれの留年者を出すわけにはいかない。そこで、地下牢にぶち込まれ、性の特別授業。黒いマットの上で、無理やり処女を奪われる。凶暴な先生にお尻を叩かれながら、無理やり挿入される。痛い痛いと訴えるものの、構わず、ピストン、さらに、鼻をつままれて、フェラを強●される。頭をつかまれて、無理やり、男の股間に押し付けてのどの奥までイラマチオ調教。「息ができません」とくるしそうなりんちゃん。「そうか」といってさらに強く腰をおしつけられて窒息しそうになる少女。保健の先生もやってきて、スカートとパンツをじょきじょき。恐怖に震えるりんちゃん。最後は、教室を並べてベッドに見立てて、紺のソックスと黒の革靴以外は全裸で横たわるりんちゃん。校長先生が、乳首から、おへそ、おマンコを舐めずり回す。そして、仁王立ちになった先生をフェラで生かせるりんちゃん。補修の成果で立派に先生を満足させ、希望の大学に進学できることになり、ハッピーエンド。
  • 設定が微妙ではあるが
    進学校の落ちこぼれという設定で 賢いのか、バカなのか、わかりにくい設定でした。 でも、 監禁されて次々と教師達に犯●れる内容は良かった! この女優さんは色素が薄く ピンクの乳首が綺麗で 肌も綺麗だったので 全裸での絡みも欲しかった。 (シャワーシーンや最後のフェラ抜きでは全裸なんですが) この点で-1点
  • きれいな身体
    「先生,私一生懸命勉強します。だから,それだけはやめてください。」という娘を無理やりやってしまう最初のカラみにぞくぞくした。 最後,完全にあきらめて机の上に横たわる彼女の裸はすごく美しいです。
  • 転結
    ももかりんの作品はこれが初めて。 顔は特にカワイイ訳でもないが、 こんな子が陵●されるなら、と思って。 乳輪は少し大きいけど色は濃くないし。 肌は白いし、乳首もキレイ。 胸は大きくないが、貧乳好きには十分過ぎる位。 そんな子が、地下室で両手拘束され、乳首を責められる シーンだけでも結構イイ。 キモいハゲオヤジ二人に、犯●れるのもまた良し。 漫画の様な世界、変態丸出しの笑みが興奮する。 演技力がある訳ではないが、台詞臭さがなくて好印象。 第一志望に受かる為、涎垂れ流しのフェラもイヤラシイ。 しかし、終始枯れた喘ぎ声が可愛くない。 2つめのカラミは責めがマンネリ。 縄で縛るなり工夫や変化が欲しかった。 流れのまま色んなプレイへ展開できたのに、勿体ない。
  • 良品
    女優さんが大好きなタイプなので購入を決定しました。拒否する可愛いらしさが楽しめる作品だと思います。