FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京中出し女子校生 24
ショートカットの超カワイイ女子校生Mちゃん。制服を脱がすと形の良い上向きオッパイにピンク色の乳首。カラダの感度も良好で、少し愛撫するだけで濡れ濡れのオマ●コ!制服を着させたままSEXして、最後は当然生中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • やばいくらいリアル。
    ルックスや雰囲気は、どこにでもいそうな女子高生。 ぎこちないフェラや恥ずかしそうにハメられるところが実にリアル。 美人過ぎず、普通っぽい体型もすべて本物の女子高生に見えます。 駅前やショップの女子高生を視姦した後、これ見たら最高にヌケるね。
  • ピンク乳首がピンピン
    おまんこもかわいい。まん毛もいい感じ。 ビラビラもピンク、横の毛もない。お風呂で見たせいか ほてって、中心部もかなり明るいピンク。 素晴らしいのはアナルもピンク色! このピンク色満載の体内に中出し。男優がうらやましい。
  • ももかりんさん最高
    ほんとに綺麗な乳首です。 ここまで綺麗な乳頭にはなかなかお目にかかれません。 他のシーンはどうでもよいです。 一度ご拝聴を。
  • 玉石混合のシリーズ中、これは玉の方。
    女優のレベルは中の上位だが、幼さの残るオッパイが女子高生設定を本当の様に思わせてくれた。 カラミの内容は充実していて大変良かった。 急にコンドームを外され、「何で外すの?」と言い抵抗しながらも中出しされ、即座に2人目もコンドーム無しの挿入から中出しの流れは演技だと分かっていても男としてはワクワクする設定を敢えて取り入れたのが非常に良かった。
  • ももかりん
    (1)制服での主観映像フェラ (2)制服でのH。バックや騎乗位で自ら腰を動かすのがエロい。特に騎乗位では、ちゃんと見せようとして動いているのが偉い。 (3)このシリーズでは珍しい、湯船に浸かってのシーン。かりんちゃんのスレンダーな全裸が、よく観察できます。フェラあり。 (4)制服での3P。最初は脇の下を嗅がれたり舐められたりで、嫌がるものの、そのうちに「気持ちいい」と言いだし、自ら激しく腰を振るシーンも。 制服&女子校生好きには(1)と(2)は充分に満足いく物でした。 他のシーンも、エロさが有って良かったと思います。 ももかりんちゃんが好きな人、このシリーズが好きな人にはオススメできます。
  • 素材はイイ
    主演の子の顔はそれほど好みでもないが、 肌が白くて、乳首もキレイな薄いピンク。 もちろんアソコもキレイで、毛が薄い。 インタビューで「経験が2人…」と答えてたのが リアルに感じるくらい、キレイな身体だった。 1本目、3本目のフェラはイマイチ。そんなにテクがある感じではない。 しかし、2本目の、突然やってきた先輩にヤラれちゃうところは良かった。 断りたいけど拒めない状況。 恥ずかしいけど、感じてしまう身体。 バイブを入れようとして嫌がる様子、 根元まで入れられて「うぐぅ、、」っていう珍しい反応、 バックや騎上位で自ら腰振ってる様子は特に良かった。 ラストの3Pはデカチン2本に代わる代わる ガンガン責められ、スケベな本性を表わす。 けど、経験が少ない子という設定だったはずなのに。 一貫性がなくて残念。
  • 最後の絡みの途中途中の台詞が良い!
    出演しているのは、ももかりん。 最初の絡みは、学生服姿で、濃厚な舌を絡ませるキス、 バイブを挿入されてるときのもだえるような腰の動き、 フェラも玉舐めや突っ込まれてもくわえ続けるのが良く、 バックで自分で腰を振ったり、騎乗位の上下の動き、 挿入されているアングルのピンク色のアナル、 お掃除フェラの激しい吸い込みなどかなり良かった。 最後の絡みは3Pで、クンニされているときの表情が良く、 フェラの舐め方や奥まで突っ込まれたときの反応、 正常位で挿入されたときに「さけちゃう」と言ったり、 立ちバックでは「立ってられない」や 駅弁では「ぐりぐりする」 正常位での「マ○コが気持ちよくなってる」など エロい台詞が良く、正常位中のフェラなど こちらもなかなか良かった。
  • ももかりん
    普通の援交もの風で紋℃氏。彼女はしゃべるのがうまいのでやられてるより主導権をにぎった主観とかのほうがいいんじゃなかろうか、まあ今作は普通の援交作品ではあるが暗くはなく比較的ホンワカはしてる。幼さと柔らかさと軽さをかねそなえる。藤井シェリー中山エリスなど、瀬名あゆむとも同系統な感じがする。作品はS級の標準クラスはあるだろうとおもう
  • うむ
    ショートカットのかわいらしい子です。フェラチオしてしょっぱいといって一生懸命舐めます。からみもおそわれるような感じでよかったです
  • 正しい日本語をお使い下さい
    玉石混合ではありません。 それを言うなら「玉石混淆(ぎょくせきこんこう)」です。