FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのクラスメイト 2
ボクのクラスメイトりんちゃんは、とってもカワイくてちょっぴりエッチ!ビンビンに勃起したボクのチ○ポをお口とオマ○コでたくさんくわえ込んでくれるんです。念願の初エッチで、思わず膣内に射精しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これぞメーカーの実力。女優のももかりんがさらに良く見える
    どのメーカーでもパケで女優さえ良く見せれば良い、撮り方なんぞどうでもよいとさえ思える作品ばかりでしたが、 この作品は視聴者のことを第一に考えて、より良い作品を作ろうという意志が伝わってきました。 環境セットや衣装、撮影機材のクオリティの高さはトップレベル。 カメラの撮り方も手振れや動きが最小に抑えられて自然で非常に見やすくストレスを感じない。 極度のアップや斜めにすることが少なく、全身を真っ直ぐ見せるという当たり前のことが割と出来ている。 (欲を言えばバックシーンは足まで全身が見えるまで引いて欲しかった) 男優の見た目や声のウザさもかなり抑えられている。 特別な何かはないが余計なマイナスを押さえることで ノーマル作品では内容の良さを格段に上げる良い例だろう。 女優を内容によって殺さない、ジャンルで選んでも女優目当てでもハズレとならず 金を出す価値のある作り方だと珍しく感じた。
  • ビクビク感度良好
    パケどおり可愛く、イクときも小刻みに反応してGood!! 色素が薄く、肌もキレイ。 無駄なお肉がない分、プルプル感が伝わります。 無名な女優さんのようだけど、もっと他の作品を見たくなりました。
  • 瞳がめちゃくちゃかわいい
    1.金玉もしっかり舐めるフェラ。カメラに気持ちいいって語りかける顔がめちゃくちゃかわいい。ベロ射 2.体操着姿でアナル丸出し指マン。フェラチオアングルいいです。我慢汁吸いまくってバックで挿入。騎乗位では奥まで当たると言って腰ふり。どっぷり中だし 3.保健室でWフェラ。バックではめながらちんぽ咥え、潮吹きまくりW顔射。お掃除フェラ丁寧です。 フェラやからみの際、カメラ目線で隠語とばしまくって めちゃかわいいです。ももかりんちゃんが最高にさいこうにかわいくとれてます
  • ももかりんちゃん
    (1)セーラー服でオナニー (2)リボンの制服でフェラ (3)ブルマで中出しH (4)スク水でバイブ&電マ責め (5)テニスウェアで3P ももかりんちゃんは、カワイイ上にエロくて言う事無しです。 また、やらしい台詞もたくさん言ってくれるので、その台詞からも興奮できます。 例えば(3)では、騎乗位で自ら腰を上下に動かしながら「奥まで当たるよ。スゴイ…気持ち良い」等々 欲を言えば、制服でのHが無かった事でしょうか。 しかし、充分見て満足できる作品でした。