FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 懐かしの幼なじみ 2
帰省先で偶然ばったり出会った幼なじみの「りん」。地元の有名企業に就職して今や社長秘書。しばらく見ないうちにすっかり大人びて、なんか色っぽい。そうだ、あの時思い描いたエッチな妄想、実現できないかな? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい!
    とても可愛い子で癒されます。スレンダーボディーに肌がとても綺麗で、もちろん乳首もあそこもピンク。ももかりんちゃん、お気に入りになりました。
  • ももかりんのカメラ目線とセリフはとても良い
    じゃーりんの舌に出していいよ、りんが全部受け止めてあげるとか やばいおかしくなりそうとか、だめこすっちゃだめとか、 とにかくセリフ回しがうまくて台本というより気持ちが入ってる 気持ちが入ってるセリフをうまく言える人のカメラ目線物はたいがい、いい。 プレイ中に男がだまってるとモクモクした印象というか静かになって何か あまりイキイキしてない感じのカメラ目線や主観の作品が多いけど この子は男が黙っててもイキイキとしてて自然にしゃべれてる。自然な優しさと驚きとあいづちとか とてもいい。顔も目も優しい。フェラをする時にアイスを舐めるような顔で タレ目になるというか可愛い。タレ目のコはだいたいかわいい。 小ぶりのちょうどいいおっぱいもキレイな肌もいい なんにしろフェラがかわいい。
  • 美乳
    1.お風呂でちんこ洗って、お口で洗ってあげるといてフェラ。パイズリもし口内発射 2.アナル見せ指マン。かわいい乳首してると言って乳首舐め 金玉すごい音たてて吸いこみ嬉しそうに尿道責めます。 騎乗位では腰ふりまくり顔射 3.スーツ姿で3P。結合部丸出しの騎乗位がエロク中だし カワイイ子といっぱいいってくれる子でほんわかムードのからみがいい。美乳でのパイズリも◎