FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フィストファッカー 羽月希
あの羽月希がガチのフィストファックで真性変態女に覚醒する!羽月本人のセルフフィストから始まり、更にマ○コを拡張するため、とうもろこし、拡張ポンプ、極太ディルドなどを次々と挿入。十分に拡張したマ○コは男の拳を挿入できるまでに広がり、男の拳で膣壁をエグられて失神寸前!ラストは2本挿し3Pでフィニッシュ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 過激な内容で破壊力強大
    5シーンで構成。1は佐川銀次とのデカチン対決。2は羽月自身の拳挿入。3はマ○コ拡張。4は男の拳挿入。5は仕上げに一穴二本挿入。デカチン対決は手マンのあと前から後ろから上になったり下になったり、正常位で胸射。女の拳挿入は近作でも実施済。マ○コ拡張は佐川から4本1束のソーセージ・太いトウモロコシ・空気ポンプ付き拡張器・巨大デイルドを突っ込まれる。男の拳挿入は旧作「アナル悶絶フィスト」があったが手首までは入れてない。本作は手首まで挿入で男の手も大きい。最初の男から拳挿入のあと、2人目の男に前から後ろからズボズボと繰り返し手首まで拳を入れられ、引き抜くとポッカリと穴が拡がる。一穴二本は旧作「ぶっかけ中出しアナルFUCK」などで実施済。本作では騎乗位で前穴挿入のまま、後ろからも一本前穴に挿入。男が入れ替り体位も変え、背面騎乗位で前穴に挿入のまま、前面からも一本を前穴に挿入。羽月は二本挿しの前に前穴を指先で確かめ「オチ○チン入るところある」。1人にバックで中出しフェイク、もう1人に騎乗位で中出しフェイク。この過激さ大丈夫なのかとおもっていると、羽月のブログ2018年5月15日に「手コキ女優になる」のタイトルで、事情は一切語らず、しばらくセ○クスできなくなりましたと記す。過激な内容で破壊力強大と思っていると、何と産休。無事出産して、母乳女優として復帰。さすが鉄マン女優です。これからもご活躍ください。
  • 素晴らしい身体です。
    難点を付けられない素晴らしい身体をしています。 この裸を見れるだけで、この作品の値打ちがあります。白い肌、肉付きのよい身体、大きい胸だけど大き過ぎない、たまらないキレイな脚と足、もちろん美人です。この作品の良いところは全裸だと言うことです。この女優さんのキレイな身体を見せることに監督さんは力点を置いたのか?わかりませんが、素晴らしい身体を堪能できます。 こんな美人が、ファストファックをするなんて、いい作品ですね~。しかも、異物挿入までやってます。ソーセージを2本、3本、4本。これは中々見れないです。こんな美人がソーセージを挿入するなんて、びっくりです。更にとうもろこしを1本挿入します。こんな絶景は滅多に見れません。最近は異物挿入のジャンルは良い作品が無く、検索しても過去の作品、または二流女優さんの作品くらいしか見当たりません。 最初は普通のカラミで始まり、その後女優さんの拳でオナニーする。この時の拳は挿入されていません。半分くらい入ってるだけです。その後、ソーセージ、とうもろこしと続きます。その後、拡張出来るディルドを挿入します。 拡張する時は空気で膨らませる仕組みになっています。電マの先を挿入したり、この先は実際に見てください。良い作品です。最後にフィストファックもあります。
  • 本物のフィスト・ファッカー
    ひさしぶりに、本物のフィスト・ファックを見ました。 フィスト・ファックのコーナーでは、異物などで、拡張してからでしたが、ちゃんとした手順だったので、安心して見られました。 良かったのは、フィストして、ちゃんとヨガってること。 苦手な女優に、無理やりではないので、楽しめました。 どんなプレイでも、女優が、嫌がっちゃったらだいなしですよね。 最後は、拡張されたアソコに、デカチン2本挿入され、感じまくってます。 フィスト・ファックって、どんなだろう?と、思っている人は、これから見てみたら、いいんじゃないですか? ただ、個人的に、女優さんが、ドンピシャの好みではなかったので、☆1つ減らしました。
  • ハードなのが余計に萎える(>_<)
    ドSで羽月希ファンながら、ハード系、アナル主体は可哀想なんで、遅めに買った作品。 いきなり、ファーストセックスながら、パンツを脱がす前から、モザイク濃いめで、意外と普通の胸出しセックス。で、セカンドセックスは、焦らしから、ビンタ首絞め、コレは怖いからやめてほしいなぁ(>_<) で、中盤は、異物挿入から、フィストファック(>_<) この作品を期に機に、一時活動休止したみたいだけに、もぅ少し、ソフトな作品を、と気にかけるばかりである(>_<)