FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女マニア倶楽部 意識を失った紗世のパイパンに子種汁
「俺でよければ相談乗るよ」とネットを通じて知り合った、悩みを聞いてくれる優しい親切なおじさん。無防備な少女に性的暴行を加え、その様子を映像記録。嫌疑不十分。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 有本紗世ちゃんがパイパンマンコに中出し3発喰らう 暗い映像。
    ほんとに暗い映像です。有本紗世ちゃんがピザ食べていたら急に襲われ失神。それから脱がされ延々とンメコスジ責めや長い性交。 <内容> 1  失神した紗世をパイパンマンコを執拗に攻めながらイラマ → 性交 → 男ズボン履いたまま体位変えつつ → 騎乗位バックでパイパンマンコ中出し。 2  スク水で縛られた紗世ちゃんにバイブ責め → 男パンツ履いたままずらしハメ → 体位変えながら堪能 → パイパンマンコ中出し → 中出し。 3  制服で寝たままのサオ師に足コキ。 4  ブルマで自慰指導・・・。 前半がピークで後半はイマイチ。 サオ師はパンツ履いたままでした。
  • 確かに「少女」
    タイトル通り、確かに「少女」が出てくる。見た感じは15歳ぐらい。文句ない。 ただ、いかんせん画面が暗い。 中出しした後、少女が自分でティッシュをマ○コに当て、逆流精液をふき取る場面はエロい。