FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 小野六花
僕には年下の幼なじみがいる。親同士も仲が良く両家の親が旅行に行く5日間、幼なじみの六花を僕が預かる事になった。冷たい態度をとるくせに、一人で寝るのが怖いと僕のベッドに入ってきたり、お風呂も目をつぶるのが怖いし恥ずかしいからとスク水着ながら混浴してきたり。生意気なんだけど憎めない六花に僕は翻弄されっぱなし!ツンツンしながらエッチな事してくるのは好意の裏返し!?主観映像で送るツンデレ同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 333(10件のコメント)
  • 安くなっていたので購入。
    現役のAV女優の中では一番かわいい女優さんではないでしょうか。
  • 小野六花
    10円セールで購入しました。小野六花さんは初めてでしたが素晴らしく可愛かったです。
  • 素直に
    拍手を送りたい。この見事な小悪魔っぷりに。ブラボー、おおブラボー。 唯一残念なのは、プレイの終わりに毎回デレること。ツンの威力がカテゴリー5なので、デレは最後の最後にほんのちょいか、もしくはなくてもよかったですよ。 何はともあれ、こういう子がAVの道を選んでくれたことに、跪いて感謝せずにはいられません。
  • こんな幼馴染が欲しい
    個人的にこんなかわいくてツンデレな幼馴染との同棲生活なんて理想的な生活である。
  • これは卑怯
    ツンデレ関西弁、すぐイってしまう敏感な身体。破壊力凄まじいです。
  • 六花ちゃん可愛すぎ
    こんな可愛い幼馴染やばい 関西弁の元気っ娘なところも最高 好き好き!って感じじゃなくて、ちょっとツンデレだけど幼馴染特有の距離の近さから、遠慮なくセックスするのやばすぎ シチュエーションがやばい
  • はまり役
    生意気な後輩の役が小野六花さんにぴったりはまっています。 かわいらしいツンデレに癒されること請け合いです。
  • ツンデレ最高
    まず小野六花ちゃんの顔だけで抜けます!それにシチュエーションごとに楽しめます
  • ツンツン
    小野六花さんの作品を初めて見ましたが、とても可愛らしい女性でした。 ツンツンした演技が凄く可愛くてよかったです。
  • あかんやろ。
    ただのお嫁さんでした。 お幸せに。以上。 抜群の演技力だったと思います。 平和な作品が一番ですね。 安心して視聴できる作品です。 こういう作風の名作が今後ももっと増えるといいですね。 総じて☆5つ、120点くらいでお願いします。