FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「スウィート地獄に堕としてあげるっ」甘サド美少女が男の気が狂うまでザーメン爆ヌキ!終わらない狂気的で甘い膣くちゃ性交!
甘~くサドい寵愛FXXXで身も心も男をスウィートに支配する!新世代を象徴する絶対美少女はながゴクリと甘い粘着リップでジュボジュボ舐め犯し、さらにぜ~んぶ吸い取る吸着蜜壺マ●コでザーメン爆ヌキ!男がイッて叫んでも一切手を緩めない狂気的な甘サド痴女は男潮噴くまで徹底的にチ●ポこねくり尽くす!「あなたがまだ誰にも見せたことない顔…私には見せて…?ねっ?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 我らソフトM男の女神。甘サドという世界観ならMだと公言出来ます!
    白桃はなちゃん。全然痴女っぽくないんだけど、なんか責められていじめられたい。自分の中のソフトなM心に火が付きました。 たぶんMっぽいけど、痛いのや恥ずかしすぎたり、激しくののしられるのはちょっと…という人多いと思います。私もそのくちです。 そんなジャンルの隙間を上手く埋めてくれた作品で、甘サドという世界観も上手く作りあげていると思います。 ソフトM男を虜にする甘サド!AVの世界でも、もっと流行ってほしいです!
  • これは性癖ドストライクすぎww
    乳首を責められることが三度の飯より好きな自分にとってバイブルのような作品 しかも絶妙に楽しそうな白桃はなちゃんがめっちゃ良い アングルも本当に凝っていて本当にいろんな乳首責めを堪能できる これだけでしばらく輝かしいオナニーライフが約束されたw
  • 清純派美少女の執拗な乳首弄りに悶絶!
    とにかく白桃はなちゃんのカワイさが異次元! 見つめられるだけでマジで照れる しかし、この作品はカワイイだけで終わらない 自宅に招いた男をとんでもないエロテクでズタボロに弄り倒して調教しちゃうはなちゃん もう全部の描写がエグイほどカワイクてエロい! チングリ返しで舐められたり、男の潮吹きをさせられたり、もうお腹いっぱいの内容 個人的には着衣で風呂に入るシーンがめちゃくちゃ刺さった 乳首責め好き以外の人でも100%抜けるはず!
  • 白桃はなのポテンシャルが証明された。
    抜群のルックスと妹キャラで人気の白桃はなの痴女ポテンシャルが発揮された作品。 とにかく終始楽しそうに男を弄んでいる。 ただ、一方的な痴女ではなく、男女の関係の中での痴女っぽさ(伝わるかな)が妙に生々しく艶めかしい。 乳首を責めるパターンの豊富さと、楽しそうに遂行する美少女。 このコントラストが絶妙で素晴らしいの一言。 今後の痴女系作品に期待が膨らむ。
  • 白桃はなちゃんから放たれる妖艶オーラ!!
    こんなにエロくなっちゃって 思わずそう言いたくなるくらい成長した姿を見せてくれるはなちゃん 男が喜ぶことを小悪魔っぽく責め立てる姿にフル勃起不可避! 俺の中で殿堂入り確定!
  • とにかく可愛いにつきる
    この子の良さは上目遣いと舌の動きのいやらしさにあると思う。 この舌で乳首やフェラされるのはたまらない。 甘サドのコンセプトも上手い。
  • 可愛い子に犯●れる理想の作品!
    サンプル見て騎乗位で挿入して見つめ合う体制で腰を振る様子に興奮してついつい購入しました! 顔面騎乗もあってこのシーンだけで何度も抜ける抜ける笑 ルックスも可愛くてsっぽいのが顔に出るのがまたたまりません!
  • 着衣派なら必見
    女優と作品のコンセプトがハマった良作。 白桃はなの可愛いさやキャラクターの良さは言うまでもないが、ジャケ写通りのゆるふわ系ガーリーファッション(最後まで靴からパンツまで着衣のまま)で、男優を痴女って、フェラ、手コキ、中出しx2と、連射させる場面で感動した。相手が、タチの良い巨根男優、連射も可能な西島雄介だったのもリアリティのあるキャスティングで良い。 この手の衣装での着衣作品って、かなり貴重だと思うし、中出しx2が、疑似ではなく、真正、或いは、外出し本気射精だったら、家宝にしたいぐらい、、、、 その他、場面に関しても、制服、ギャル系(脱衣しても最後までブラ残し)、寝間着風スポーツブラ?など、衣装にはこだわりを感じ、着衣派でかつ受け身も大好きって人ならば、絶対に必見! 一方、全裸派は、見なくていい作品です。
  • エロ可愛いというよりカワエロいい。
    白桃はなちゃんが、まぁ可愛いこと! インタビューの素のところから 絡みからもう需要でしかありませんでした。 エレベーターのキスシーン、何度ループしたことか。 さもあり監督は女の子を可愛く撮らせたら 業界No.1じゃないでしょうか。 白桃さんとの相性も良いのでしょうが、可愛いのとエロいのとが しっかり同居している。 好きなものと可愛い子でエロい作品どんどん撮ってくださいね!
  • アナル舐めとフェラがエロ過ぎ最高~
    笑顔でチングリ返しでアナル舐め、濡れ制服に髪まで飛び散るザーメンが最高です。彼女にされたい!