FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おはようからおやすみまでちん○んを見つめる。常時発情ご奉仕メイド 有坂真宵
我が家のメイドは性欲がすごい。すごすぎる。ご奉仕の言い訳のもと、すぐエロい事しようとする。起床就寝、お風呂からお食事時まで、ご主人様の肉棒は休まる時がありません。美巨乳少女有坂真宵、初メイド作品!※出演女優の普段の性格が極めてむっつりスケベのため、本作内容と強くリンクしております。ご了承下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 「キュート系ド淫乱娘」覚醒前夜
    メイド側からの積極ご奉仕、誘惑作品は普通に今までもありますが、「ご奉仕の言い訳のもと、すぐエロい事しようとする。」という一文と主観作品という点に惹かれ視聴。 最初に見て面白いなと思ったのは「既成のメイド作品とのズレ」でした。『 「奉仕」ではなく「自分の性欲発散」のためにだけに股間を狙い、ご主人様の気持ちは関係ない。メイドなのに性においては主従が逆転している。』掘り尽くされたメイドAVにもまだニュースタイルがあったのか。と、少し感嘆してしまうぐらいでした。若さと経験のなさからか、プレイや言葉に『深み』みたいなものはありませんでしたが、まあその辺は今後出演を重ねることで出てくるしAV業界が引き出すはず。 「出演女優の普段の性格が極めてむっつりスケベのため、本作内容と強くリンクしております。」がマジかどうかは知りませんが、黒髪ロングの巨乳かわい子ちゃんがこれしてくれてるならもうなんでもいいでしょうw 有坂さんが今後どんな女優になっていくかは分かりませんが、変に鬼ハード方向には行かず、こういう「キュートなド淫乱」という道を開拓して欲しいなと思いました。周りも大事に育てて欲しい。
  • 普通にカワイイ
    デビューから追いかけていますが、パケ写通りにカワイイです。なんちゃら48とかにいるタイプの、近所にいそうなちょっとカワイイ子みたいな感じです。身体も、出るところはしっかりと出ていて、男好きのする女優さんです。 ただいつも思うのですが、メイドものは主観アングルばかりで、個人的には別アングルからの作品ももっとあっていいのではと思っています。
  • キュート
    タイトルの通りです。 ご主人様主導ではなく、メイドがご奉仕と称して エッチを求める作品です。 女優さんがめちゃくちゃカワイイです。 パケを見て好みじゃなければ買わない方がいいです。
  • かわいい
    とにかくかわいい。顔のアップ撮影になるとかわいさが引き立つ。 すぐにでもVR作品を出してほしい。
  • 全身使ってくれるからちん○んたまんない。
    0:19、手コキおっぱい発車。3分かけてお掃除お口ご奉仕2発目。 0:24、ちょっとマヌケなお色気シーン。下着みたいな格好でお掃除。0:43あたりからご主人様をお掃除。お口ご奉仕。0:45から乳房摩擦。挟み込みが甘いけど柔らかそう。0:49騎乗、0:55から乳房摩擦。0:57後背、1:00正常。たまんなかったのかドロッと胸に発車。そのまま2回線。腕をつかんで正常位。顔にぶっかけ。お掃除。道具っぽい。 1:13、お風呂でお口ご奉仕、校内発車。湯船で乳房摩擦。1:24挟射。 1:55後背ガンズキSiri。
  • 苦手故か乳射率高し。
    不美肌以外の全てが素晴らしい「真宵」嬢。 パイパンも潮吹きも頑張って魅せてくれてはいた。 他作も含め、乳射率が高いのがいつも玉に傷ではある。
  • 激ピストンがキター!!
    第4弾リリースしました。 有坂真宵がご奉仕メイドに扮します。 朝から晩まで固くなった肉棒を見つめるメイドというんだけど、有坂真宵の本性はかなりのスケベだということだね。 偽りのないスケベが表情に出ているのがいいですねぇ! さぁ『激』のついたピストンに期待していたらキター!!激ピストンでイキまくりの有坂真宵が最高だね!もう少し超激に近いピストンで絶頂イキしてもらいたいな。