FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリスマエステティシャンだらけのハーレムエステ店 波多野結衣 篠田ゆう 川菜美鈴 紺野ひかる
人気女優の波多野結衣・篠田ゆう・川菜美鈴・紺野ひかるがセクシーなコスチュームをまとって、スペシャルなテクニックで貴方を快感の極致へ誘います!「波多野結衣マンツーマン回春マッサージ」「Wご奉仕回春マッサージ」「淫語痴女責めエステ」「パフパフエステ」「4回転(秘)本番エステ」の‘こってりマシマシ’濃厚プレイのオンパレード!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 波多野結衣さん色気たっぷり
    波多野結衣さんの色気にやられました。 この作品の結衣さん、色気がすごいです。そしてテクニックもすごい。 4人で攻められる場面もすごくいいです。 このお店最高です。
  • 最高級店
    波多野結衣店長。 美人でテクニシャンのスタッフ揃い。 最高級エステ店です。
  • 美女のいる本番ヘルス店
    波多野結衣が好きなうえ、パッケージにも魅せられ購入しました。この作品は、4人の女優による、本番ありヘルス店のストーリーになってます。店長は波多野結衣で、4人のヘルス嬢がセクシーな衣装で客を迎えます。 作品の構成は以下のとおりです。 1波多野結衣ヘルス嬢とのプレイ 素股・本番 2ヘルス嬢2人よるプレイ フェラ・本番 3ヘルス嬢2人によるプレイ2 おっぱい攻撃 4ヘルス嬢3人による痴女プレイ 痴女言葉攻め 5ヘルス嬢4人との5Pプレイ フェラ・本番・イキ 痴女セリフ責めとフェラ・手コキが中心で、本番SEXはエッチな体位があまりないです(つまり単調)。また、全体的にソフトプレイです。綺麗なヘルス嬢(痴女)に責められたい人にはいい作品かな。この作品を見て、ヘルスでの自分の体験を思い出しました。