FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個人撮影会にやってくるファン相手に○秘営業で指名と小遣いを稼ぐNo.1個撮アイドル ひかるちゃん 紺野ひかる
都内でも有名な撮影会で毎月人気ナンバーワンを維持する美少女・ひかるちゃん。その美貌からは想像もつかないが、エッチなサービスを提供して指名やファンからお小遣いを貰っているというのだからなかなかしたたかな少女だ。どの業界も生き馬の目を抜く世知辛い世界だが、それぐらいしないと彼女ほどの美少女でも数多く存在する個撮アイドルの中で人気を維持するのは簡単ではないという事なのだろうか…。そんな中、熱烈なひとりのファンがプレゼントを買ってあげるという条件で店外デートに持ち込む事に成功した。だがその先にはファンからの強烈なお仕置きが彼女を待ち受けていた!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アイドルよりかわいい!
    紺野ひかるの作品初めて購入したけど、普通にかわいいし、エロい。内容も良かったと思います!めっちゃ○ちん○んが気持ち良くなれた作品でした。次回作も期待してます!
  • やってはいけないことを叶えてくれる それがAV
    現実に,個撮はできる。 風俗に行けばSEXもできる。 でも,個撮アイドルとSEXはなかなかできない。強引にやったら犯罪だ そんな夢を見せてくれる,叶えてくれるのがAVなんだ
  • ギャル感は薄いけどビッチでドスケベ
    ギャル感は薄いけど、紺野ひかるさんは充分ビッチでドスケベでした(笑い)ベテランなのにJKが似合い過ぎです。うるうる大きな目が可愛過ぎます。バックでガツガツ突かれてもチ○ポを絶対離さない貪欲さが素敵です。紺野ひかるさんの個撮に行きたいです。