FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●病棟 長澤つぐみ
長澤つぐみが本格陵●ドラマに初挑戦!クールな『女医編』と癒し系の『ナース編』の一人二役で徹底的に陵●!院長に手足を拘束され、誰もいない手術室で医療器具を突っ込まれ、夜の病室では患者二人に強●バイブ責め、精神科の先生には催●術で心まで弄れます。本気で泣き、叫び、相手に哀願する表情は必見です。演技派タレントだから出来た、病院を舞台に繰り広げられる本格ドラマ!お見逃しなく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こんな病院があったら・・・・
    長澤つぐみが出てれば基本的にOKっす。 こんな病院があったら入院したい。
  • 女優は良いが
    女優は良いが構成がいまいち。彼女の良さを生かしきれていません。もったいない。でも女優が好きなのでこの評価です。 でもホントにかわいい、少しちっちゃい身長がそそります。借りて損はしません。
  • いい
    まぁまぁドラマ性もあってよかった 男優は相変わらず下手だけど 長澤つぐみはいいです ハズレが少ない貴重な女優です
  • 最高!
    舞台・テレビにも出演していた女優だけに、他のAV女優にはない演技力、オーラがある。そんな彼女が麻酔注射され痙攣しながらのファックは、演技とは思えないほどの迫力!安っぽいそこらのAVとは違うと思う。派手なファックよりもずっとグッと来るよ!
  • いい!
    ナースに女医のつぐみちゃん。 そんな彼女とHなんだから、問題なし!
  • 女医編がよかった
    長澤という芸名から、本家のかわいこちゃんに近いイメージを期待してはいけません。でも彼女は丸顔で愛嬌があるし、演技力もトーシロの女優が多い中、かなりいい線だと思います。
  • 終わりかよ!
    最後は尻つぼみでいまいちだったけど。つぐみチャンはやはりこの手のドラマの方が良いねえ。通常のsexはつまらないかも。演技も犯●れかたもそそられるシーンばかり。今度はハードsexを期待してます。(痴●~は期待ハズレ)
  • 良かった
    全編、セクハラを受けるストーリーもの。 一作目に比べると、表情とかも豊かで良かった。
  • うーん
    長澤つぐみは可愛くて好きだし、演技も頑張っているが、どうしても 関西弁がダメなのでこの評価。
  • 中途半端
    長澤つぐみのファンです。このAVだけ未見だったので借りたが、全ての中で「オナニーの手伝い・・」に次ぐつまらなさに閉口しきり。シチュエーションが中途半端。期待しただけにがっかり。もちろん抜けない事はないですが、ファンだけにもっとと期待してしまうんですね。