FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フリースタイル逆レ搾精!Mオジペロペロ舐めほじりアニマルコスハーレム
制御不能の痴女トリオがスタジオに呼びつけたM男を痴女り放題!乳首!アナル!亀頭!男の敏感な3つの性感帯をローテーションしながらいじくり回して舐めほじる!!前後左右からの絶え間ない責めに悶絶必至!射精させるもさせないも、すべては気分次第の無法地帯!射精ゲージが振り切る寸前で何度も焦らし、イキ損ねたM男の情けない顔を見て爆笑!トリプルフォーメーションでおもちゃのようにM男チンポを弄ぶいじわるハーレム女子会!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • トリプルフェラのシーンが多い方が良かった
    せっかく3人いるんだからトリプルフェラのシーンがもっと多い方が良い。 どうせならトリプルフェラで盛大に射精してほしい。 お尻3つ並べてるシーンはモニターに珍棒擦り付けたいぐらい興奮した。 あと男優に興奮さが欲しい。感情移入できない。
  • やりたい放題!
    ギュウギュウ感のあるハーレムが最高。 愛嬌があって元気なアイドル系の美少女に囲まれてひたすらオモチャにされる。最初からなすすべなく前後左右を囲まれ、一人はチンポ・一人は乳首・一人はワキ…みたいな感じでペロペロ即舐め。 ハメより舐めや遊びプレイが充実しているので、とにかく可愛い美少女たちにいいようにされたい願望を満たしたいユーザー向け。 三人もいると休む暇がない!けど、市川りくのピンクパーカーコスが正直死ぬほどかわいかったので、りくちゃんが楽しそうに手コキしてくれるシーンでめっちゃ出た。 ノリのいいメスガキペロペロハーレムのトリプルコンボ!