この動画の商品情報

セール中 絶頂不覚!緊縛強●イカセ 吉沢明歩
トップアイドルを容赦なく縛り上げる無慈悲な縄。それはもがけばもがくほど終わりなき絶頂の連鎖を強いる、情欲の罠。苛烈な責めで、明歩に支配される悦びを膣奥から喚起せしめる、魔性の性具。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • イキすぎて疲れました
    緊縛され,さらに性的に興奮してしまう姿を見せる吉沢明歩。 鉄格子拘束でのシーンでは,手マンされ,オ○ンコから潮を噴きまくり。 メインの緊縛されてのファックでは,乳首をビンビンに勃起させながらイキまくっています。 注目して小さなお顔のイキ顔を見ると,割と大きなお口をしていますね。 さすがに,もの凄いフェラをするだけの口性器です。 でも,30歳近くなっても,この可愛らしいお顔は,反則だけど,いい顔だね!! この口を開けて喘いでいる明歩の顔の穴にチ○ポを挿れたくなります。 すべてのシーン,喘ぎっぱなしで,さすがの明歩も最後に「イキすぎて疲れました」のお言葉。 まあ,演技として,明歩がイキまくっていた感もある。 なので,真に,もっとハードなプレイを受けて,喘ぎすらできなくなるまで追い詰められた吉沢明歩が見たい。
  • もうひとつ
     アッキーの緊縛を中心としたAVは初めてではないでしょうか。今までから何度か緊縛場面はありましたが、それは流れの中のもので主題ではなかったです。今回は緊縛がテーマということで購入しましたが、今ひとつだったです。セリフまわしの確かさ、喜怒哀楽表情はさすがうまいなあと思いましたが、緊縛そのものはゆるいものであまり萌えるものがなかったです。それとコスチュームがフランス人形のような少女っぽいものとラストの和洋折衷のような中途半端の服装はいただけません。普通の洋装と着物でよかったのではないでしょうか。  A級女優のアッキーが緊縛に挑戦ということで評価は良いにしておきます。
  • 動けないアッキー!
    手足をラップで縛られ縄で縛られ、動けないアッキーに容赦のない激しい責め...喘ぎまくりですっ!、両手を拘束されての張り付け指マン責めでは気持ち良すぎて潮吹き...腰をクネらせ、足を開いたり閉じたりピクピク反応する姿や男の指を舌を出していやらしく舐め回す姿はたまらないねっ、おまけに前から後ろから下から激突きされてヒィヒィ顔の姿も、手を使わずに口と舌だけでチ○ポ舐め、イラマフェラ姿も興奮しましたよっ♪、アイドルアッキーがここまでされるとはねっ!...ここまでやるなら次のSMプレイでは全裸姿で縄で縛られたまま吊るされてるアッキーを複数の男達が囲んで失神寸前まで責められてアヘアヘ顔のアッキー...そんな夢のようなシーンを見てみたいなぁー...
  • 消化不良かなぁ~
    久しぶりにアッキーの作品を見てみました。 相変わらずの可愛らしさですが、カラミの時にやたらと 失禁?していたのが印象的でした。 3Pは無く、すべて1対1でのカラミで今ひとつ盛り上がりに 欠ける内容です。 オナニーのシーンもヌキにつながらないというか…。 悶え方がちょっと演技っぽくて、何を言っているのか 分からないように叫びまくるのが逆にわざとらしくて…。 身体の反応から感じてはいるのでしょうが、見ている側には イマイチ興奮につながらない作品かな。 メイド風格好で椅子に拘束されてのバイブ責めが唯一の 救いでしたが、このシーンでフェラさせて欲しかったかな。 タイトルの強●イカセには遠い内容と言える作品でした。 ベテラン女優になると見ている人を意識しすぎてしまうのか、 妙に演技っぽくなってしまいます。 アッキーを見るなら、古い作品のほうが楽しめますね。
  • 吉沢明歩に緊縛コスプレは似合わないかも
     吉沢明歩さんを監禁、緊縛してエッチするという、パフォーマンスのみのシーンが連続。要するに「緊縛コスプレ」を主要なコンセプトとした作品。  SM緊縛作品では、そこに至るストーリー設定も重要な要素なのだが、本作品の場合、それらが全く欠落しているため、場面の意味とか妄想があまり広がらない。  もし、吉沢明歩さんのようなタイプの女性とお付き合いするとして、ゴスロリ・テイストのコスチュームに荒縄がけはややミスマッチ。暗い雰囲気が、個人的には微妙に似合わない、とも感じた。
  • 丁寧に作られているとは思うけど …
    モザイクの大きさもあってか、イマイチ … 。モザはmaker によっては、昨年初めぐらいから、改善されてきたと思っ ていたけど、MAX-Aは … 。 ま、「ながら」で見たんだけど ― 森林とはともかくとして、 笹木なんかはもっとイタブって、SMっぽい雰囲気の絡み を見せてほしかったです。
  • 内容は普通
    内容は普通です。ただ、やはりあっきーの拘束される姿だけでもS心はくすぐられます。