FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッスル美巨乳ナイスボディのパーソナルトレーナーは性欲剥き出しチ○ポ中毒! ちゃんよた
健康的なパーソナルインストラクターを仕事にしている彼女が見せる昼とは違う裏の顔…性的欲望を激しく男に叩きつけるようなSEXするド淫乱で、チンポを目にした途端にクールな顔を歪めて下品に悦ぶ快楽中毒者だった!ホテルに入るや否や筋肉ナイスボディを弾ませながらヨダレや汗、マン汁を垂れ流し強烈過ぎるなFUCKを見せつける!ひたすらエグいプレイの連続で金玉が空っぽになるまでシコり倒してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • タイトル通りの剥き出し
    剥き出しという言葉がぴったりな程の体当たりの演技、エロさにやられました。 個人的に割と彼女のルックス、美顔が好き。 ですが今作はいい意味でぶっ飛んだ顔付きに変化していて、欲望の赴くままに男の体を舐め回し貪り尽くす感じ。目が完全にイッてます。 筋肉質のムチムチの体やデカ乳首もエロいし、ハンパない量のヨダレをダラダラ垂れ流し、ベロキスしまくりが堪りません。 トレーニングウェアで澤野と、豹柄タイツで主観ローションフェラ、シャワールームで主観フェラ、ハイレグレオタードでTECH&澤野の3Pといった内容。 彼女には肉食系ドMっぽい役柄の作品が最高だと思うので今作はかなりハマりました。 あと彼女ほどの美顔とエロさがあれば、どこかのタイミングでマッスルトレーナー縛りではない作品も見てみたいと思いました。
  • 懸垂3回でドヤ顔
    最初のチャプターで隠し撮り的な感じだったのですが、SEXが始まるとカメラ目線だったので、不思議だなと思いました。それから、洋服をバサっと脱いで、懸垂をされましたが、3回しかできなかったのにドヤ顔。デッドリフトばかりではなく上半身も鍛えた方がいい。筋肥大も大切だが筋力アップも必要。バランスよく頑張らないといけない。あと、もっとちゃんよたさんのマンコやおっぱい、尻、脇が見たかった。ただ、ちゃんよたさんの乳首がエロかったので星5
  • 久々にちゃんよたの作品見ましたが凄い!
    相変わらずのハイスペックなFUCKを見せてくれている、ちゃんよたですが、メーカーを移籍してからの作品は初めて観ましたが、更にエロくなってますね。男優のカラダを舐めまわしながらフェラしたり、ち○こをハメながら「オチンポ気持ちいい!」と、連呼したりスケベ丸出しです。ただ、残念なのは今回も偽生Sexでゴム付きです。彼女位、Sex好きなら真性生FUCKが見たいものです。この激しいエロさで、真性生なら勃起度5割増なんですがね。
  • 肉厚の舌使いエロすぎ
    性欲の強いえろい顔、吸いついてほしいと主張する勃起乳首。やらしい肉体。 所々見せる眼光もいい。チ○ポ欲しそうに指と舌を絡ませるドエロいコ。 カメラ目線で見せてくれるイキ顔がたまらなく本能的にヤリたくなる。 マ〇コ部分だけくり抜かれたレギンス。アスリートをやらしい目線で見てしまう感覚になった。 ザーメンを待ちわびるように肉厚の舌を出すスケベな顔が良かった。
  • マイ抜き処
    彼女なりに剥き出し感を醸し出そうとの意欲作。 更なる場数を経ていけば表現力アプを感じさせます。
  • 良かったです。
    面白かったです。◆人それぞれ趣味嗜好は異なると思いますが、個人的にスパッツはあまり好みじゃないのでそこが残念だったかな。全裸の方がより楽しめそうな作品でした。もしくはパンストとかハイレグの方が良かったかな。
  • はじめて、ちゃんよたさんの、しっかりとした顔射を見た気がする
    SODの時は作品に恵まれなかったちゃんよたさん。 キカタンになって、色々とチャレンジすることが出来て、彼女の魅力がようやく開花した感じ。 一番良かったのは、はじめて、ちゃんよたさんの、しっかりとした顔射を見た気がすること。 これからは、ちゃんよたさんの大量一撃顔射やぶっかけ顔射モノを期待します。
  • 筋肉
    照明、接写、コスチュームすべてがちゃんよたの肉感を強調していてエロいです。
  • 肉体派AV女優
    肉体派AV女優,ちゃんよた。 元警察官でプロレスラーでもあるボディーは,迫力満点です。 個人的には,バキバキに割れている腹筋など, 女性の柔らかボディーに反して,硬く鍛え上げた筋肉美女のほうが好みだけど, 肉量豊富なボディーにも興奮してしまいます。 日頃から筋トレして肉体を鍛えているけど, 性欲旺盛なので,フェラやSEXも筋トレなんでしょう。 キツマンらしいです。 チ○ポ中毒そのままに,ドエロな舐めフェラから,爆体絡ますSEXまで。 また,まあまあ綺麗なお顔をしていのに, 顔射など,ザーメンも気にしないプレイぶりも見せます。 こんな女に絡まれたらタマりません!!
  • イキかた凄い
    騎乗位での痙攣イキは見ものです しかし、全体的に照明暗く あのムッチリボディがばえません。