FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-10:鍛えられし女肉の狂虐嬲りに失神無惨! 気鋭のグラップラーがイキ殺される残酷 望月あやか
ある日調査に乗り出した奈々が行方不明に。隙を見て後輩レスラーの美香(望月あやか)に、黒頭の重要機密事項が隠されたメッセージを送っていた。奈々を必死に助けようと、所属事務所の社長に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。仕方なく捜査局へ電話をする美香だったが、その電話に出たのが黒頭と裏で繋がっている汚職刑事の荒巻だった。そして美香自身も狙われることになるのであった...
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 嫐るから嬲るへ。
    普段、好きな時にイキたいだけイキまくっている「あやか」嬢。 淫獣あやかに取っては、断末魔も狂虐も正鵠を射ていた作品。 モンスターに取っても、我慢はさぞ辛かろう。 イッてもイッてもイカされ続けるのは、もっと辛かろう。 轟沈にも合う秀作である。
  • 完全崩壊の望月あやかさん
    望月あやかさん=ドラゴン美香。 プロレスラー役。 後輩を助けるために警察に相談。 しかし、悪の組織に騙され、媚薬飲まされ拷問地獄。 『私の厭らしい身体をたっぷりと可愛がってください』 『壊れて死にたくなるほど私のまんこをぐちょぐちょにしてください』 あらゆる拷問に、涙と涎の逝きまくり。 最後は完全にメス顔。 デカち○こ挿入されて堕ちました。 安定の望月あやかさん。 最後まで楽しめます。
  • いいね!
     さすが・・望月あやかさん・・すばらしい!  レスラーも良く似合う。  彼女を見ていたら最後まで飽きない。魅了される。
  • あやかチャンは、凄く綺麗だ。
    あやかチャンは、凄く肌が綺麗だ。全裸にされると白く輝くスベスベの裸体が露わになる。 それに股間を綺麗に剃りあげていて、綺麗なパイパンだ。モザイク越しにピンクが見えてエロい。 彼女は、ニップレスを剥ぐとピンと立った乳首が露わに。あやかチャン、口ではなんやかんや言っているけれど、感じてやんの。 それに彼女のパイパン秘裂を指でぐりぐり、ローターで刺激され、彼女の表情や口調が可愛いものになるのが、凄くイイ。 また四つん這いでディルードで上下のお口を責められているのもイイ。顔を紅潮させ、涙、鼻水、涎を垂れ流れさせて、絶叫する彼女は淫靡だ。 蛇足だけれど、美パイパンの彼女が大股開きで淫辱を受けている。これらのシーンと美肌と相まって、Baby出演の女優中で、一番の美しさじゃないかな?
  • あやか 最高
    望月あやかさんのDVDを今年になって3本購入しました。顔もスタイルも良く久しぶりにハマった女優さんです。肉体的にも精神的にもかなり強い方ですよね。今後の活躍も楽しみにしています。
  • 少し攻め足りないかな
    望月だから凄い反応になるのは予想できていたが、棒での攻めが少ないのが惜しく感じる。
  • 敏感なカラダは意思に反してイキまくってしまう
    望月あやか当時25歳、なかなかの美人で色白のむっちりした裸身が美味しそう。 プロレスラー役でなかなか屈服はしないが、敏感なカラダは意思に反してイキまくってしまう。 電マ、バイブ、ドリル、手マン等で責められ、よだれと鼻水まで垂らしながらイカされまくる様は壮絶。 ただ、コスチュームを着用したままの状態が長いのが残念。 おっぱいとアソコが全部露出するまで1時間26分もかかる。 そこまでもったいぶる必要がどこにあるのか。
  • 惜しい
    シリーズの中ではハードめ 望月あやかさん作品の中ではヌルめ 正直ちょっと期待しすぎた感があり拍子抜けです 望月あやかさんの作品ってだけで良くも悪くもプレイ内容のハードルが上がってしまっている自分がいます 物足りないですね それにしてもこの謎な格闘家路線は続くんだろうか… 捜査官のままで良かったんだけど
  • 残念ながらU
    女優さんは私の好みではなかったそれに男優を辻元氏に似た感じの声のやつが出ていてこの系統の声聞いてるだけで入るものがあった