FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司に勤務中ずっと舐めじゃくりご奉仕させられたおしゃぶりOLの末路… 桜もこ
自分の失敗を部下に押し付けるサイテー上司の阿部に組み敷かれてしまった私は……あの日以来、彼に逆らうコトが出来なくなり毎日のようにおしゃぶりOLとして出社することになってしまいました…理不尽な上司のセクハラ行為で毎日フェラチオを業務のように続けていくうちにいつしか…チンポの硬さや長さ・形状にハマり口唇で感じてしまうもこ。セクハラ行為はエスカレートしていき強●性交で淫乱に覚醒…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 超イヤらしい舌使いが、エロくてGOOD
    桜もこちゃん、スーツ姿が可愛いです。嫌がっているのに、とても気持ち良さげにハメられますね。破れた黒パンストの美尻が、エロくてGOODです。いやいやながらも、超イヤらしい舌使いで、チンポを舐め回します。顔騎しながら、両側のチンポを必死に手コキしながら舐めるという達人ワザも、披露しちゃいます。やはり可愛い女の子が、数人に犯られている姿には、興奮してしまいました。
  • ベロ射の後のベロ出しっぱなしがエロい
    もこちゃんのフェラ顔が堪能できる作品。 まず仕事しないパワハラ上司を怒鳴り散らした後のカ〇リーメイト的なスティックの舐め方がエロい。 その上司にエロい写真を撮られていいなりに。 嫌々フェラしている途中でパンスト(茶系)をビリビリに破って更に四つん這いフェラ。脱ぎ散らかった靴もエロい。 そのまま舌射され、長い舌を出しっぱなしにしているのがまたエロい。 ベロチュー、舌フェラも交えながら、更にまた服を脱がせてフェラや69。この時、ストッキング足がアップになって足の指がうねうね動くのがまたエロい。 それから挿入、フェラ、挿入からの中出し。お掃除フェラと言いながらがっつりフェラして更に舌射。 後日、上司の同僚が食事を買いに行った間にフェラ。この辺になるともうもこちゃんも嫌々ではなく本気のフェラっぽい。カメラワークももこちゃんの正面からとらえており、もこちゃんのフェラ顔がよく見える。そして舌フェラから乳首舐め尻舐めまでもやらされて、更にフェラしている最中に買い物から帰ってきた同僚に目撃される。 そして予想通りその同僚も交えてフェラ大会。この時のもこちゃんのチンポ好きな表情がとても良かった。そこからストッキングずらしてクンニ、3Pから顔射。最後までストッキングを片足履いたままなのもよかった。 場面が変わって今度は机の下フェラ。 そしてイベント会社の社員にご奉仕フェラ。更に上司たちも加わっての4Pに。 SEXしながらもとても積極的なフェラがすごかった。 このシーンではベージュのストッキングが片足に残っているが、あまり映っていないのが残念。 最後もおしゃぶり接待でひたすら舐めて舌射でエンド。やっぱり先がとがったベロってエロい。 今回の作品はカメラワークもいろいろ工夫していて良いと思う。特に「今見せたいところ」をアップで見せてくれるところがいい。しかし、その分急なカメラの動きがあったり、若干ピンボケになったりするところもあるのがちょっと残念に感じた。
  • とても良かったけど映像がちょっと残念でした。
    とても良かったです。フェラ多めの作品で複数プレイでも常に男性のイチモツを口に咥えながら交尾してます。カメラワークも良くて見たい絵が見れました。 ◇◇◇ただ、一つ残念だったのが映像。雰囲気を出したかったのか?ときおりこのような映像を見ますが、この手の映像はスピードが速くなったりすると二重になったりぼやけたりして見づらい時があります。
  • 内容は最高。画質が、、、
    とにかくおしゃぶりしまくる桜もこを堪能できます。 3pでバックで突かれながら口内発射。4pもハメられながらおしゃぶり奉仕乱交。 と、素晴らしい内容なのですが、残念ながら画質が悪い。 木村監督の複数人プレイはけっこう好きなので、今後も頑張って欲しいです。
  • うーんまあまあ
    シチュエーションはまあよかった、快楽堕ちしなければ最高なんだけど… あとマラマラうるさい