FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 からかい上手な幼馴染がにやにや誘惑パンチラで全力アピール チラ見する僕を大胆挑発!えちえちな濡れ染みびっちょり! 小野六花
からかい上手なりっかたんが大胆にパンチラ誘惑!密かに思いを寄せていた男子に振り向いてほしくてえちえち全開で挑発!濡れ染みびっちょりパンティ&マンスジで男子イ・チ・コ・ロ!「六花のパンツもっと見て…?」真面目で清楚だった幼馴染がこんなにエッチに成長してたなんて!勃起した僕のチンポは収まらない!ズラしハメ・制服SEX・にやにやフェラ!敏感に反応する姿もカワイイ///小悪魔すぎる誘惑チラリズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 73(10件のコメント)
  • マン筋も可愛い。
    可愛いお顔が先行してしまいがちな「六花」嬢。 小生に於いては、ボディに似つかわしくない巨尻が一番の長所であると思っている。 故に、美顔と巨尻が活かせる白パン多用の本作では、充分にエロい。 感度はまだまだ発展途上ではあるが、もっとエロ馴れしてくれて、精子耐性が付いてくるだけでも伸び代はアリである。
  • パンツフェチにはマスト買い作品。パンズラ挿入あり
    パンツフェチにはたまらない「にやにや誘惑パンチラ」シリーズ作品。 今回は小野六花で、顔は完璧。ロリ系にも見えるが、普通にかわいい。身長が小柄だが、肉付きのいい体型で色白で肌質も綺麗なところはいい。 序盤のピンクのフルバックパンツは最高だが、狸寝入りで見せながらの男優セルフ手コキのみで、非常にもったいない設定。 教室での本番はパンズラ挿入はあるが、パンツが地味な白の綿パンで、パンツに模様もなく下着を楽しむ設定になっていない。サテンで光沢感や模様のあるパンツがやはり似合うと思う。制服着衣の設定はいい。 自宅でのセックスは水色のフルバックパンツはいいがロリ系というかシンプル過ぎる。 チェックのミニスカはいい。 最後はなぜか本番前にパンツを脱いでしまい、普通の全裸セックスに。非常にもったいねい。
  • 言葉のバリエーション非常に多くなり良くなった
    顔や声が大好きなので全部購入してはいるのですが、本番シーンがいつもきもちいみたいなことを言うばかりなので、いつも買ってはいるもののいまいち盛り上がりきらず一度買ったっきりというのが実情でした。 今回の作品は本番のシーンの言葉のバリエーションが非常に良く、とてもいい作品と思いました。また、導入部の演技感も良く、ちゃんと見る事ができました。こういったからかい上手なみたいな枕詞が書いている作品はそこが結構強調されすぎてくどい感じが多いのですが、ライトな感じの作品に仕上がっており、私的には求めていたレベル感の内容で良かったです。 なによりやはり六花ちゃんがとてつもなくかわいいです。1シーン目は眼鏡っ子好きにはもちろんのこと、(私含め)眼鏡かけているのが好きでないと思っている人でも眼鏡を通してかわいいが伝わってきて充分使えることができました。2シーン目のツインテールは本当に現役アイドルのトップクラスの可愛さです。最近は結合シーンとかでないとあまり反応しなくなっていたのですが、そこまで持たずにいけました。。あまりにも良すぎて、まだ次のシーンが見れずにこのシーンでからかわれたまま今に至ります。 私は迷わず買ってしまって良い作品と思いましたし、買って良かったです。
  • こんな幼馴染が欲しい
    可愛くて一途で自分好みにエロくなってくれる可愛い幼馴染は最高ですね。 両家両親公認で将来貞淑で夜はエロいいいお嫁さんの尻に敷かれる幼馴染が目に浮かびます。 六花ちゃんはこういう路線かよく似合いますね。
  • えちえち全開
    1制服ー着衣、私服ー全裸 組み合わせのバランスが良い。 私は全部「着衣」でもOKですが、全裸が好きなユーザーさんもいるので 2完全主観映像 八木奈々さんのそれを踏襲。 効果的な時間帯なので良い 3メガネ チャプター1、2で「文学少女」のようだったので、アイテムとして効果的。 4関西弁 予想に反して出なかった。 どうしても関西弁必須じゃないので、標準語でも良い。 5パンチラの見せ方。意味深の笑み このシリーズ出演にあたり、一番大切な事項の一つですが、興味深そうな視線が効いていて良い 6淫語 推定台本でしょうけど、スムースによく言っている 7一生懸命さ、一途さ 彼女の女優さんとして一番良い点の一つですが、今回も踏襲。 自分の事を何度も「六花」と呼んでいたのが心に響く。 8小悪魔 ネットで検索すると「男性を自身の魅力で翻弄する女性」と書いてある 可愛さメインで刺々しい所が皆無なのが彼女らしい。 勿論、刺々しさを期待して見てる訳じゃないので、今回のような感じで十分。 9制服との相乗効果 ・制服がよく似合う ・パンチラを見られているうちに、エッチで責められてるうちに段々気持ち良くなっていく様が分かり易くて良い。 正に相性抜群。えちえち全開! 10あえて書くと ・髪型がストレートの他、ツインテールを少しずつ変えてたけど、だったらポニーテールにすれば分かり易くて良いのに…。 ・勉強を教えているチャプター3をメガネにした方が良かった気がする ・チャプター1,2は八木奈々さんのそれとモロ被りなので、もうちょっと内容を変えて欲しかった。 例えば チャプター1:一緒に勉強していたら寝てしまい…。 オナニーして発射は一緒 チャプター2:誰もいない保健室で寝ている達夫を彼女が様子を見に来て パンモロ見せる→エッチが始まる、は一緒 どうでしょう?
  • りっかたんがパンチラで誘惑~
    幼馴染?の可愛いりっかたんが制服パンチラで誘惑してくれるのでたまりませんね。満足です。 パンチラ作品のためか、着衣のままが多く、パンティーはいたままだしおっぱいも少なめかな。 それでも最後のチャプターでは全部見せてくれてます。 りっかたんが攻めてる時の姿も可愛くて好きだけど、攻められてるりっかたん見るのが好きですね 後ろからおっぱい触られてるのは良かったな~。
  • つべの八〇エミ〇さん似
    スレンダー好きの私としては、ちょっとぽっちゃりしてるなあという印象。 でもかわいいからそれもまたいいかな。
  • メガネっ娘りっかたん
    メガネっ娘りっかたんがとにかく可愛い!前半は着衣のまま、パンツのみずらして挿入。それが、後半の全裸のカラミの興奮度を引き上げてます。汗だくのりっかたんのお尻がすごくエロくてかわいい。
  • ザ王道スタイル
    なんせ女優さんが可愛い。すべて許せてしまう。 ほどよい肉付きでぷにぷにした肌も吸い込まれそうです。 パンツがやや分厚いのもありましたが、うっすら毛が見える薄めの 白の綿パンにシミができるところまでノーモザイクで押さえていたのは 好感が持てました。
  • 制服はおそろしいほど似合う
    とにかく制服が似合う。六花嬢の制服ものではいろんなバリエーションがみたくなる。かわいさと体のバランスが良くて大好きな女優だしイキっぷりもすきなんだが、気持ちいいを言葉に出しすぎるせいか単調感もあり、最近はかわいいなぁと見るばかりでヌケてないのが実情。 今作はずっと同じ男優と絡むのでその辺も単調感のひとつかも。 この作品は制服メガネ→制服スカート残し→全裸というようにエピソードごとに脱いでいくのも面白い。様々な好みに対応している。