この動画の商品情報

セール中 至高のペニバンアナル男犯 吉沢明歩
オトコに勃ちはだかる唯一無二!男根を嬲りあげる極太の威厳!!オトコどもを明歩色に染め上げる無慈悲なピストンで、囲ったオトコどものカラダにオンナの悦びを叩き込む!倒錯した肛門性交は、オトコの悲鳴を歓喜の叫びに変える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ペニパンを装着したアッキーは...
    豹変するねぁー!...ペニパンをシゴキながらバイブをオマ○コにねじ込みオナ姿はなかなか絶景ですなっ!...おまけに2人の男をペットとしてペニパン責めするアッキー...ペニパンで男を激突きしながら後ろの男にオマ○コを指で舌で責められる姿...バイブをねじ込まれながらペニパン責めで腰ピストンする姿、そしてチ○ポを頬張りながらペニパン責めする姿...全てが絶景でしたよっ!...まぁー俺ら的にはアッキーのチ○ポ責めよりはオマ○コ責めを希望するけどねっ♪...強いて言えばペニパン責めする前の責めで...男のアナルをもっと唾液まみれにして欲しかったなぁー...舌でたっぷりアナル舐めや舌先でのアナル責めしてしっかりアナルを入れやすくしてからのペニパン責めして欲しかったなぁー...それとアッキーっ!、そろそろ自分もアナル責めして欲しくならないかなぁー...
  • 女相手のペニバン責めが見たいんだ
    M男を精神的に追い込むのは見ごたえがあるが、でもM男の尻を責めてるのは別に見たくないんだ。女相手のペニバン責め(腰フリ)が見たいんだ。 正常位で巨乳を揺らしたり バックで突きながら、後ろから鼻フックを引っ張って顔をカメラに晒したり とか。
  • 完璧にSでもMでも演じられる秀逸の女
    ベテランAV女優,吉沢明歩。 完璧にSでもMでも演じられる秀逸の女です。 本作は,股間にペニバンを付けて男を性欲処理扱いするエロ女に扮します。 全編,主導権は明歩。 M男相手に,チ○ポ中心の攻めを見せ,下僕を快楽に導きます。 さらに,ペニバン腰振りアナル攻め。 もちろん,オ○ンコも使ってSEXして,自分も気持ちよくなるし, ペニバンを手コキしながらバイブオナニーも見せる。 「疑似汁でいいからザーメンと本物潮をぶっ飛ばして!!」と思ってしまった。 この程度のプレイじゃ満足できないチ○ポ中毒の明歩は, タフさこの上ない3Pもして,フェラ&手コキ&ペニバンアナル。 可愛いお顔だけど,お口がデカい。 間違いなく,長年,チ○ポをフェラし続けて性育した穴だと感じます。 吉沢明歩の性的攻めプレイの限界が知りたい。 チ○ポ相手のフェラ抜きと女相手の腰振りSEXで見せつけてほしい。
  • 俺、これぐらいの作りの方がいいな。
    吉沢明歩さん。「拘束具」という新ジャンルに目覚めさせてくれた女優さん。 俺はMではないし、ア◯ルをホジられたいとも思ってない。ただ、ボンデージ+ペ◯バン姿の女性は正直格好いいと思う。バックや正常位で、女性のしなやかな腰のくねりで男を責めるビジュアルは倒錯したエロさを感じる。 ただね、M男モノは男の大袈裟な喘ぎがうるさい。この道の好事家の方々ごめんなさいね。でもこの作品は違った。女優さんが女として責められ喘いでる。 無論、男をくねる腰で責め、時折、タカビな台詞を言う。が、罵倒ではない。俺、言葉が乱暴な女性は苦手でね。 ひとしきり男を責めると自分でバ◯ブをお◯んこに突っ込んで、喘ぎつつ男を責める。このとき男は変に騒がないから落ち着いて見てられた。 自分が突っ込まれると男の動きにシンクロし揺れる胸とペ◯バンが妙にエロい。で、絶叫と共に痙攣し精を顔に受ける。Mモノでここまで女優さんがイってくれるのってそう見たことない。 女優さんの綺麗さと演出の勝利かな。星4つにしよっと。