この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩をもっとイジめちゃう。
伝説の問題作『イジめちゃう。』が二年半の沈黙を破って再び帰ってきた。「監禁」「拘束」「強要」を吉沢明歩の美しい肉体に総動員して、女の喜びを再認識させるあっきー制圧プログラム。イク度に欲しがるカラダへと変貌を遂げる女のカオを徹底収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 妖艶な女へと変化を遂げる女をあっきーが見事に演じています
    以前『吉沢明歩をいじめちゃう』を見た際には、正直なところ、MAXINGの作品にしては好感が持てませんでした。文字通り「吉沢明歩をいじめ」ているようにしか見えなかったからです。 今回の作品は、いささかドラマ仕立てで、冒頭の拉致監禁、陵●のシーンでは、かなりの抵抗を見せ、キスも拒むあっきーが、やがて快楽を知って、最後には淫乱で妖艶な女へと変わって行く様を、見事に演じ切っています。 『いじめちゃう』のを見るのが辛いとおっしゃるファンでも、最後の方のシーンならば、S系の趣味がなくても、魅せられるのではないでしょうか。
  • アッキーは淫らなアイドル!..
    両手を拘束されながら責められたり..男に頭を押されられ唾液を垂らしながら奥までイラマ...尻を叩かれ奥まで激突きされてる..アイドルアッキーをこんな風に責められたら... 夢のまた夢だね。声を出したらお仕置きと言われて喘ぎながらも声を殺して感じてるアッキー...声を出すたびにローターを突っ込まれ電マ責めの姿には、興奮しない訳ない っす。男に言われるがままに腰を動かし、イジメが快感に変わってきた時、淫乱変態アッキーが誕生するのです...ローターや電マ責めで腰振り..気持ちいい~を連呼、腰を激 しく浮かせてイキまくる。そして2人の男に身を任せるような3PFuck...綺麗な乳首も見事に勃起させ、いやらしい事をおねだり...マングリ返しでの激指マンに顔面シャワー潮 吹き..2本のチ○ポを上下の口で堪能するアイドルアッキー..イジメられても可愛いねぇ~
  • 調教って言った方がしっくりくるかも
    まずベッドに縛り付けてのいじめ、バックから顔射 服がカジュアルなのはちょっと珍しいかも 次強●オナニーからオナニーさせながらフェラ抜き顔射 次下着はレザーで手が縛られている 全身リップ→69→挿入 舐めろとか自分で入れろとか腰を振れとか命令形のいじめ、顔射 次ボンテージで声ダメプレイ、顔射 次緊縛道具責め ここまでプレイ後に心の声が聞こえるという演出 最初から見ていくと徐々に受け入れていっているなというのがわかる 最後3P どうやら調教完了ってことみたいで淫乱になってしまったという設定 セリフや反応が違っています 顔射×2を受けて恍惚とした表情 いじめというより調教 段々堕ちていく過程をプレイ後の心の声で演出し最後それが喜びになっていく構成はよかったと思います