FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し先は中年地獄―。種付け代行町内会 花音うらら
将来生まれる子供の為、ある地域に引っ越してきた花音夫婦。元々、町内会とは関わらないつもりだったが妻のうららは近所に住む柴田というお節介おばさんに付きまとわれ、不妊に悩んでいる事を話してしまう。そしてその流れで町内会の会合に強引に誘われ、一回きりと夫婦で参加する事になる。その時、町内で子供が出来やすくなると言われるマッサージの約束を勝手に取り付けられたうらら。それがうららにとって悪夢の始まりで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 変態町内会かよ!
    剛毛女優の花音うららが若人妻に扮しますが、不妊で悩んでいる夫妻と設定。 不妊で悩んでいる為、引っ越ししてきた花音夫妻。初めから町内会は参加しないと決めていたが近所のお節介なおばさんに絡まれてしまい、町内会に行くことに・・・・ ここから地獄の始まりになろうとは・・・・・ 花音うららは思っていなかった。 町内会の中年オヤジに襲われる? あのお節介なおばさんが不妊マッサージしてくれるからと町内会を勧めた? こんな町内会あるわけないやん!! ヌルい設定だね。 中年オヤジの激ピストンで快感を覚え、花音うららは溺れていく。 剛毛おマンコに硬い肉棒で高速ピストンで喘ぎまくる花音うららのエロさに勃起MAXです。
  • 町内会NTR最高!
    不妊の不安にまんまとツケ込まれ好色町内会に集団種付けされる清純な幼妻・うららさん。 この普段から顔見知りとのご近所シチュエーションは、集団的NTRでもかなり強烈なので、是非ともシリーズ化の上、新進の有望女優さん(今なら石原希望さんとかw)にチャレンジして貰いたい。 あえて欲を言えば、旦那の方もご近所の美熟女軍団に籠絡されるスワッピング要素をもっと強めて、自分が親父共に輪●されているそのすぐ傍で、オバサマ達に何度も精を吸い尽くされた旦那の情けない姿を見た新妻が絶望し、さらに積極的に深みへと墜ちていく…的な展開の方が好みかな。
  • 花音うららがオジサンまみれ!!
    花音うららがオジサンまみれ!!粘着質な舐めと愛撫にメロメロに なりイキまくる!!上戸彩を幼くして小悪魔テイストをプラスしたような 花音うららが、剛毛をベロベロ舐められ仰け反りヨガる姿に大興奮!!
  • メッチャ抜ける!!
    こんな可愛い女の子がおじさんに囲まれて犯●れるのが興奮するよー!
  • 剛毛若奥様
    個人的には花音さんは学生設定より、新妻設定のほうが似合っている様な気がします。人懐っこそうな親近感のあるビジュアルと秘めた剛毛とのギャップが、エロいです。 ながえスタイルの美谷さん主演の作品と比較してしまいますが、夫をなんらかの状態(今回は酒)で拘束し、裏で妻を蹂躙するといった、この監督さん特有の展開はとても官能的です。今作の夫を酒で酔わせて、壁一枚隔てて野卑な町内会の男達に代わる代わる男根をほうばされて口内発射されるシチュエーションは最高でした。 花音さんの新妻物をこれからも観たいので、同監督の作品か、ながえ監督のダッチワイフ作品や溜池ゴローの時短NTR作品に出演してほしいです。
  • 圧巻の
    後半の老人二人との3Pは圧巻だった。 スケベおやじたちと淫乱な人妻の、欲望を満たすための交わり・・・。 画像の質感もよく、うららちゃんの肌の白さ、艶っぽさが魅力的だった。
  • 花音うららさんX富丈監督の傑作NTR
    可愛い童顔フェイスと剛毛のギャップが魅力の花音うららさんが主演。素敵で若い奥さん役が非常に似合っています。他の作品では笑顔でノリノリの役が多いですが、騙されて寝取られる本作では今までにない悩ましい表情も楽しめます。また何と言っても、ながえ作品でお馴染み富丈監督の演出がすばらしく、良質のNTR作品に仕上がっています。オススメです。
  • オッサン達の激しく卑猥な責めに大興奮の連続!!
    激カワなのに卑猥な剛毛でギャップがとても魅力的な女優花音うららちゃん。オッサン達に容赦なく激ピストンされては抜かれ、激しく剛毛をベロベロ舐められては、再び激ピストンと激しくベロベロ舐めを交互に責められ、オッサン達の執拗な責めにビクビク痙攣させつつ、嫌っ!嫌ぁーーーんっっ!!と叫ぶ激びまくる激カワうららちゃんの姿に大興奮で何度も撃沈!!これは本当に最高傑作でした。中年地獄NTR町内会を是非ともシリーズ化して欲しいです。
  • やっぱりこれだよ
    花音うららちゃんのアンダーヘアは、そそられるエロさ。やっぱり女はヘアだよね。
  • このビデオはかなり良いです
    プロットと俳優は、かなりよく演じています.この種の映画の続編を楽しみにしています