FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止 レ×プ魔に蓄積させられた快感が一気に弾ける濃縮ビッグバン痙攣! みひな
【超敏感人妻・みひなが時間停止で犯●れる!】エッチなことなら何でもすぐ感じてイキまくるみひなが時間停止中に激ピストンされる!時が止まっているからピクリとも動かないはずが時間停止の壁を超えて…潮吹き!?さらには時間停止解除をすると我慢していた蓄積快感を発散するかのように絶頂!悶絶!!超痙攣!!!女を自由にできて100%イカせられて、中出しまでできる最高の時間! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • みひなさんは止まれたのか?
    みひなさんの単体初時間停止作品。 撮影直後から、みひなさんご本人が楽しそうに告知されてました。 果たして時間を止めることはできたのでしょうか? ストーリーが少し複雑。その分、丁寧な導入があります。 みひなさんは、「AV女優みひな」に似ている女性役。それが原因で、男に狙われることに。 裕福な若奥様なので、服やメイクも大人っぽくて美人さん。冒頭では珍しく髪を全部下ろした姿も見られます。 時間停止アイテムを手に入れた男は、家に入ろうとするみひなさんの時を止めて、家に潜入します。 時間停止をした男は、最初は遠慮がちにみひなさんに触れたり眺めたり。でもだんだん抑えが効かなくなり…。 この辺の行動原理はダメなんですけど理解できちゃいますね。 けっこう無理目なポーズで停止させられます。 まばたきも出来ないから、撮影は大変だったと思います。 カップ持つ小指たってて、そのまま停止してるのかわいい。 後半攻めが強くなっても、みひなさん頑張ります。目が泳いでる?声が聞こえる?気のせいですよ。 あのみひなさんにオファーした溜池ゴローさんすごいな~。 色んな意味で楽しめる作品です。 溜池ゴローさんには、今度は思いっきり動ける作品でみひなさんを起用してほしいですね。義母奴●シリーズとか見てみたいな~。
  • キテナイネ痙攣。
    感度が良すぎるだけではなく、こういったこともできる点は、彼女の凄さの一面。 とは言え、喘ぎまくる「みひな」嬢の姿が正直観たかった処。 潮は我慢できないが、声や反応を我慢できた点は称賛はするものの、 既作と変わることのない反応では、残念ながらビッグバン等の類いではなかった。