FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トー横界隈デカ乳輪J系あおいちゃん お腹ペコペコ家出娘は肉食提供で精子10発コスパさいきょー★ 天野碧
トー横に流れ着いた無邪気な訳アリJ系あおいちゃん。今時のお腹ペコペコ家出娘はお肉食べさせるだけでタダマン出来ちゃいます!寂しさ埋めるためにオヤジに抱かれ性感帯のデカ乳輪を嬲られるとすぐイってしまう可愛い女の子。深くは語りませんが締まり抜群の思春期マ○コへの中出しは感動モノでしたよwww
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 界隈で遊ぶとこんな感じなのかな?
    個人的にはリスクが怖いので東横行くくらいなら風俗の方が良いのではと思うのですが、もし遊んでたらこんな子がGET出来るのか…と思えるような作りでした。 まだスレ過ぎている様子もない男にとって都合の良い少女が、悪い大人たちの性欲のはけ口にされちゃいます(笑) 家出少女をお金で…という展開はマグロ率が高いですが、この子は期待を裏切りませんよ!
  • ついに「精子可視化」の能力を手に入れたAV界屈指の中出し女優
    Fカップの現役女子大生「天野碧」主演による中出し企画。少女のパパ活スポットとして知られる新宿東〇ビル周辺(通称『トー横』)を舞台にした「時事ネタ系」の架空ドキュメンタリー(ナンパ師との出会いシーンは現地ロケ)。毎日のようにトー横界隈で売〇相手を物色している不良女子校生「アオイ(天野碧)」。誰でも挿入OKの「公衆マ〇コ」で日銭を稼いでいる家出娘である。路上でギャラ交渉後、近くのホテルで「フ〇ラチオ→素股→ナマ挿入」のハメ撮りFUCK。オプションで「撮影可」の破格条件。フィニッシュは当然の如く「中出し」である。日数分の「食事代+ホテル代」を負担すれば、「長期セフレ契約」へ対応。さらに双方が合意すれば「第三者との共同利用(3P)」もノープロブレム。メイン顧客のナンパ師(+仲間1名)とホテルの一室で子作りFUCK。中年オヤジが二人掛かりで女子校生を孕ませる「トー横の闇」。正常位で「4発目(の中出し)」を決められた直後、「マ〇コの中で(精子が)泳いでる(のが見える)」と妊娠を覚悟するアオイ。おそらく天野碧のアドリブ発言と思われるが、AVデビュー作で中出し解禁した彼女だからこそ、「精子可視化」の能力を手に入れても不思議ではないリアリティーがある。
  • これって剛毛かなぁ?
    いや剛毛レベルに達していないかなと思う。 まぁそんなことより天野のデカ乳輪郭ですけどデカいという微妙なところだが、ウリにしているのは良いと思います。 彼女はドスケベで家出女子高生に扮したのが、大正解だったと思うね!