FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル愛情診断企画「高級オイルマッサージのモニターをしてみませんか?」とカップルを誘いこみ男はマジックミラーの向こう側に待機させ、彼氏の目の前で堂々とたっぷり中出し寝取りFUCK!
素人カップルに高級オイルでのマッサージモニターをしてみませんかと誘い込みマジックミラーの向こう側に彼氏を待たせ、彼女をマッサージで徐々に感じさせます。彼氏にバレちゃまずい立場の彼女は少しぐらい強引にSEXに持ち込んでも拒めません!彼氏に悪いから?それとも気持ちいいから?愛する人の目の前で他人棒を挿入され中出しまでされちゃう究極の痴態を4組分収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あーうん、あー
    1人目の女優さんめちゃ可愛いけど おっぱい本物かな?? 名前と他にどの作品出てるか 気になる!
  • SODには到底及ばない
    マジックミラー越しに彼氏に見られながら、見ず知らずの男のチンポを受け入れる彼女という設定はSODのマジックミラー号そのまま。 唯一の違いは中出しが擬似だということ。 オイルまみれになった女体が物凄くエロいが、それ以上の魅力を引き出せなかったのが残念。