FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX!7
「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」大好評人気シリーズ第7弾!町で声をかけた素人奥様が包茎ち○ぽとご対面!密着混浴&泡泡ち○ぽ洗いでち○ぽも心も優しく包み込む!優しい手つきでち○ぽがズル剥けフル勃起!立派に反り返った童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし中出しセックス!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「黒木逢夢」「しおかわ雲丹」「真白みのり」「深美みりあ」ですね。
    あいむ=黒木逢夢 うに=しおかわ雲丹 みのり=真白みのり みりあ=深美みりあ 素人感でていて、ヌケて良かったです。 このシリーズが大好きです。
  • 自然な体が一番
    真白みのりさん目的で。 いつものおっとりした優しい感じが、童貞作品に凄く合っています。 整形っぽい体形の女優さんが居なかったのは、良かったと思います。 内容的には、シリーズ化されて何作品も出ているので、特筆するところは有りません。 このシリーズ定番の疑似中出しですが、疑似中出しするくらいなら、 奥様役:「ゴムありますか?」 スタッフ:「有ります」 奥様役:射精後ゴムを取って、お掃除フェラ。「童貞卒業おめでとう」 の方が良いと思います。 よって、星一つ減点しました。