FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣からは想像もつかないLcup爆乳でチ●ポも心も包み込んでくれる癒し系パイズリ挟射ナース 庵ひめか
おっとり癒し系の庵ひめかが天職とも思えるナース役に初挑戦!舞台は患者が治療に専念できるよう性処理に特化したナースがいる病院。そこで働く庵ひめかはナース服からは想像もつかないLcup爆乳の持ち主。とても柔らかく、どんなチ●ポも360°包み込んでくれるパイズリに患者の依頼が殺到。手が一切チ●ポに振れない正真正銘のパイズリを何度でも味わえる夢の入院生活。全コーナーパイズリ挟射8射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 軟乳垂れ乳・超巨大乳輪で献身的に奉仕するひめか。癒されます!!
    いつも新作が楽しみでならないひめか。 その垂れ乳袋・超巨大乳輪は、今回はどんな表情を見せてくれるだろう。ガ◯汁を垂れ流しながら鑑賞開始。 画質は良い。 役柄に合わせて清楚なメイクのひめか。心なしか、顔のラインがスッキリしたように見える。 早速、診察室で患者への下半身ケアを始める。いきなり漢はチ◯ポ丸出しに。入院の不安を取り除くいい方法と、乳袋を放り出して漢に揉ませる。フェイスラインはスッキリしたが、胸からデレーンとダラシなく垂れ下がる軟乳と超巨大乳輪は変わらず圧巻!! 乳袋に食い込む漢の指。乳首穿り・乳首舐め、お口でのチ◯ポの消毒を経て、お待ちかねのパイズリ開始!チ◯ポはひめかの乳袋に完全に埋没笑笑!ここまで完全にチ◯ポを包み込めるのは、ひめかの乳袋を置いて他にはない。ひめかの温かみに包まれるチ◯ポがひたすら羨ましい笑。膣内射精ならぬパイ内中出しで果てるチ◯ポ。ザー◯ンで乳袋はテロッテロ笑。 続いて朝の検診パイズリ。3本のチ◯ポの面倒をまとめてみるひめか。この3人、揃いも揃って粗チンばかり爆笑。早漏チ◯ポには「敏感でしたよね。優しくケアしますね」と、きめ細やかに奉仕するひめか。ザー◯ン×3で、ひめかの乳袋はテッカテカ!! お次はいよいよFUCK。 ひめかの乳袋を揉みしだく漢。その柔らかさ、変幻自在にカタチを変える袋は、もはや未知の生命体としか言いようがない!指先のリハビリとして、ひめかの乳首を弄ぶ漢。乳首は赤黒くコリッコリに笑!!「今度は違う場所で指のリハビリを」と自身のパンツを剥ぎ取るひめか。漢にマ◯コを掻き回させる。 お待ちかねの挿入。 服をはだけさせ、ひめかはひっくり返ったカエルのようにベッドに横たわる笑。垂れ乳は横に流れ、さながら垂れパンダ笑笑!!マ◯コを晒して、「ここですよ」と優しく漢を促す。正常位でひめかの奥までチ◯ポを捻じ込む漢。さぞかしあったかいだろうな!正常位・騎乗位で凶暴に暴れまくるひめかの乳袋をこれでもかと堪能。フィニッシュは正常位からのパイズリ狭射。 パイズリがテーマとあって、FUCKは2本のみ。やはり3本番は欲しい。 ひめかの水風船垂れ乳袋はどこまでも柔らかく、それを嬲る漢のチ◯ポはどこまでも硬く笑笑笑!! 次作でもひめかの垂れ乳袋、香ばしい乳首乳輪を存分に楽しみたい。期待してます! 垂れ乳は大好物だけど、クーパー靭帯は労わってあげてね!!
  • おっぱいチューチュー、お口でチューチューのセリフが可愛い
    庵ひめかちゃんのナース作品でパイズリに重点を置いております。 フィニッシュは全てパイズリ発射(色々な体勢からのパイズリ発射)でした。 この作品の面白さは庵ひめかちゃんのプレイ中の表情と声(セリフシーンも含む)がめちゃくちゃ可愛いところです。 レビューのタイトルのセリフシーンは最高です。 他にも色々なセリフが出てくるので早送りせずに観るのがオススメです。 男優さんの顔を見つめながらセリフを言うシーンや、主観でカメラ目線でセリフを言うシーンが頻繁に出てくるので庵ひめかちゃんの可愛さが倍増されております。 希望としては、もう少しセックスシーンを増やして欲しかったですね。体位も立ちバックや背面側位や屈曲位が観たかったです。フィニッシュは顔射も入れて欲しかったですね。 限定版の生写真も付いていたのですが、3枚とも素晴らしい出来映えでした。 とにかく庵ひめかちゃんの可愛さが溢れている作品だったので購入して正解でした。
  • やっぱりおっぱいかな。
    こんな看護師さんいたらたまりませんね…。サービス満点のワガママボディですw おっぱいプルンプルン見せるカメラも最高です。 次は違うコスプレのシチュエーションがみてみたい嬢でした。目鼻立ちもはっきりして可愛い子です。
  • おっぱいちゃんとモミモミしてくれなひめか本人納得してへんぞ?
    おっとり癒し系の庵ひめかが天職とも思えるナース役に初挑戦! 舞台は患者が治療に専念できるよう性処理に特化したナースがいる病院。 そこで働く庵ひめかはナース服からは想像もつかないLcup爆乳の持ち主。 とても柔らかく、どんなチンポも360°包み込んでくれるパイズリに患者の依頼が殺到。 手が一切チンポに振れない正真正銘のパイズリを何度でも味わえる夢の入院生活。 全コーナーパイズリ挟射8射精! 【コメント】 庵ひめかのナース姿にヤバいって思うユーザーって少なくはないだろうけど、おっぱい好みってあるかもしれないね。 ひめかのおっぱいでパイズリ8回もするエロエロなナース。そんな病棟で入院する患者さんって幸せなんですよね毎日が...。
  • パイズリが超楽しみな女優
    AV業界にとってひめかちゃんは、ナース姿のひめかちゃんは患者さんからしたら、おっっぱいで触り放題だし、揉み放題だし、妃花ちゃんから積極的にパイズリされたら、たまりません。