FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!10
女子大生たちのプレイべートな性事情やエロい話をナマ聞きする、撮影チームもテンション上がりまくりの腰振りディルド対決第10弾!お年頃のJDにカラダの気になるところをゲーム形式でシェイプアップしませんか?と称して街中でナンパ!大人気の腰イッパイ振らなきゃ帰れません!今回も極太ディルドを自ら膣内に入れて腰を鬼ピストン!潮を吹き過ぎちゃう女子大生の信じられないほど恥ずかしい姿のオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 全員可愛くて最高!
    今作も全員可愛くて満足のいく作品。1組目は武田エレナ(れいか)VS夏希ゆめ(さら)。1回戦目の罰ゲームでれいかが電マでお漏らし。床をびちゃびちゃに汚し「み、見ないで下さい~」と恥ずかしがる姿が堪らない。対戦相手のさらがその姿を引いた目で見ているのもそそる。2回戦目罰ゲームはさらのフェラ。口内と顔、服にたっぷりとザー〇ンをぶっかけられてめちゃくちゃエロい。固定ディルド対決は2人とも良いが、特にれいかのアヘ顔がめちゃくちゃエロい。最後の罰ゲームはれいか。バチンバチンと激しい男優のピストンに完堕ちし、「あ゛あ゛ぁ゛ぁ!お゛ォ゛ォ゛ォ!」と野獣の様な喘ぎでイキまくり、ハメ潮を吹きまくる。2組目は有岡みう(せりか)VS辻芽愛里(りね)。最後の罰ゲームはせりか。巨乳をブルンブルンと揺らしながらイカされまくる姿は圧巻。対戦相手のりねがじっくりと視姦しているのも良かった。3組目は愛須みのん(みほ)VS詩月まどか(ゆりな)。最後の罰ゲームはゆりな。対戦相手のみほにじっくりと視姦されながら「凄い…奥まで入ってるよ?気持ちいいんだ?またイッちゃうの?」と言葉責め。めちゃくちゃエロい。ゆりなも「こっちのおチ〇チンの方が気持ちいい!またイッちゃう!」と瞳孔を開いてアヘアヘになるまでイキまくる。個人的に今回のMVPは武田エレナ(れいか)だった。しかしどの対戦、どの娘もめちゃくちゃ良かった。
  • 最初の罰ゲームの女優さん
    最初の罰ゲームを受けた女優さんが誰かわかる方いらっしゃるでしょうか
  • とても良かったです。
    まず出演者のレベルも高く、巨乳でむっちりで良いです。 そして、黒ストッキング着用(つま先濃いめのタイプ)で最高でした。 たくさん蒸れたパンスト足裏が観れてとてもうれしかったです。 二人並んでM字開脚で快感に身をゆだねるように激しく上下する様が最高にエロくて良かったです。お尻のアップ(ちゃんとアナル見えて)や下からのアングルもエロくて良かったです。 特に二組目の黒ストッキング直ばきでの、二人並んでのM字開脚での上下に揺れるシーンは最高に良かったと思います。お尻のアップも良かったです。 最後の方の手マン時やクンニ時などで、蒸れたパンスト足裏がアップで観れてとても良かったです。 ありがとうございました。
  • 今回は誰が罰ゲームでも当たりの女性ばかり!
    ★印の方が罰ゲーム ★【夏目みらい】=黒ニーハイで大吹き(旧名:武田エレナ) ◯【夏希ゆめ】=ムチムチ剛毛でかわいい ★【有岡みう】=花柄スカートの爆乳お姉さん ◯【辻芽愛里】=笑顔がかわいい美乳お姉さん ◯【愛須みのん】=子鹿のようなパイパン姉さん ★【詩月まどか】=かなり敏感な黒スト奥様
  • 武田エレナ・夏希ゆめ(可愛い)対決でまさかの夏希ゆめ勝利がっくり
    武田エレナ(れいか)・夏希ゆめ(さら)対決。 低身長ムチムチ色白で可愛いのは夏希ゆめ。 夏希ゆめに是非罰ゲームを受けて欲しいと期待。 フラフープ対決。夏希ゆめのパンチラシーンがエロい! 是非このマンコに男優のチンポをぶち込んで欲しい。 しかし、夏希ゆめが勝ってしまいがっくり(´・ω・`)。 腕立て腹筋対決。 ムッチムチ柔らかナマ乳を揉まれながら腕立て腹筋する夏希ゆめ可愛すぎ! ここは期待どおり夏希ゆめが敗北し、罰ゲームのバキュームフェラマッサージ。 超エロい夏希ゆめのバキュフェラ。 是非夏希ゆめが最終対決で負けて男優に激ピスで逝かされて欲しい。 フェラテクが凄すぎて汁男に顔射されてしまう。ここは3PSEX顔射に取っておいて欲しかったところ。 精子が付着した私服のままディルド腰振り対決。 頼む、夏希ゆめが敗北しますように・・。 ディルドをマンコにぶち込み私服スカート着衣で腰を振る夏希ゆめ。可愛すぎ! しかし痛恨。夏希ゆめが勝ってしまった。 ガックリ度半端なし(´・ω・`)。 残念無念。 有岡みう(せりか)・辻芽愛里(りね)対決。 どちらも美女だが、強いて言えば辻芽さんに罰ゲームが与えられて欲しい。 しかし辻芽さんが勝利。 有岡みうが男優羽田に犯●れます。 元椎葉みくるの有岡みうの爆乳SEXもなかなかのもの。 柔らか爆乳を揉まれ乳首を吸われ、手マンでマン汁を吹かされ辱められた後、フェラチオ。 四つん這いでバックからチンポをぶち込まれる有岡みう。 私服スカート着衣ハメがエロい! 途中全裸にしたのは惜しいが、爆乳暴れさせバックはエロい! 背面騎乗位で下からスコンスコン突き上げられみうが絶頂するシーンは激エロ! ベロチュウ正常位から乳射。ここは辻芽さんに顔射して欲しかった・・。 愛須みのん(みほ)・詩月まどか(ゆりな)対決。 甲乙つけがたいが、低身長ムチムチ色白の詩月が罰ゲームを与えられて欲しい。 ここは期待どおり詩月が負けてウルフに犯●れるが、SNSの更新が4月以降止まっているのが残念。 ベロチュウ正常位から乳射。 W罰ゲームでそれぞれハメてない方の女優にW顔射して欲しかった。 疑似中出しでないのはポイント高いがもっとエロ工夫を!
  • まあまあ
    このシリーズは好きだけど、マンネリ化しているのか飽きてきた気がする。
  • すきすき
    有岡みうさん見たさで購入しました!しっかり罰ゲームを受けててとてもよかったです!他の女優さんレベルがもう少しかな?
  • いいです。
    やっぱり女優単体ものより企画もののほうが観てて楽しいです。女優レベルはまあまあですが・・・。
  • なんか、どんどん適当になってる気が・・・・
    このシリーズは、一番の醍醐味の固定ディルド腰ふり競争が、どんどん適当になっているような気がします・・・・フワフープ対決も筋トレ対決も茶番で、Hな罰ゲームに対してのすんなり感があっさり過ぎて、そのまま固定ディルドも股を隠すことなく恥じらいも無いので、違和感しか無い・・・・競争なのに、1000回をカウントも適当だし・・・・女優さんはレベル高いので罰ゲームのHは悪くないが、この非現実的な帰れまセンゲームを期待しちゃうとダメかも・・・