FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる2人のふたなり女子校生 2 進学校の真面目な女子生徒がち○ぽ丸出し校内露出!ある日突然生えてきたち○ぽの疼きに耐えられず過激なポ○チンセンズリと大量射精セックスにハマるデカチン少女たち
ある日生えてきたち○ぽの快感に我慢できず授業中に射精したことで露出オナニーにハマってしまった女子校生・ゆり。寝ている親友のお尻に発射した事がきっかけでエッチした親友・みさにも大きなち○ぽが生えてきて…。2人のふたなり少女がオナニーとSEXで校内露出射精しまくるふたなりファン必見の大人気企画第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 圧巻の勢い
    制服がめちゃめちゃお似合いの、跡美しゅりちゃんに、 ある事がきっかけに、ペニスが生えてしまう設定。 そこからどんどん止まらない性欲と勢いに親友も巻き込まれますが、むしろ 困るどころから、生き生きとした展開とその射精の凄まじさは、 羨ましさも覚える、圧巻の勢いでした。 もし、年頃の女の子にこんな事が起きたら、どおなるのか?っと妄想してみても面白いかもしれませんね。 とてもかわいいお二人が出演をしていて、 そこもまた、ちょっとしたリアルティ感を出し、 二作目の今回の方が、素晴らしい熱演をされていたので、 この手の作品に、抵抗のない方には いい作品かなと思います。
  • コンサッククロンパチョン
    射精量がとても多くてとてもいいと思う。演技もとても上手いためいい作品だと思う。
  • ヤバい
    コストとか考えると大変なのかもしれないけど、他の女子生徒にもセンズリとか顔射とかおかしてほしかった。
  • 【陰茎JK】の白い太モモが良い
     【陰茎JK】が、スカートをまくると⇒【陰茎・男性器】が、ニョッキリ。  【陰茎・男性器】の竿を、上下に擦ったり、亀頭をグルグルとマッサージしたりと Jkは、【陰茎】の 気持ち良いマッサージを、良く 知ってます。熟知してます。  制服まくって、白い【太モモ】を 広げてる様子だけでも⇒イヤラシサ満点です。  Jkの【太モモ】観賞に最適な、傑作デス。
  • オナホ
    オナホールで互いに大量射精しているシーンがとても興奮しました。
  • ふたなり好きには良作かと
    とにかく2人が可愛くていい! そして、性欲のままにブツをシコり、射精する様がホントにエロい ふたなり好きな人なら見るべきかと
  • ふたなり少女
    跡美しゅりちゃんと涼海みさちゃんがふたなり少女役で出演しています。 可愛い少女に立派なおちん〇んが生えているだけでも興奮します。 全編を通してふたりで大量射精する姿は圧巻です。