FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!深田えいみの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【人気シリーズ:素人夫婦を凄テクNTR!AV界のアイコン的存在:痴女の達人!深田えいみが参戦!】今、男を責めるトレンド:乳首責めを随所に盛り込んだ追撃!追撃!快楽フルコース!※ルールは20分以内に旦那様を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり襲撃して目の前で無理ヤリ中出しする残酷NTRを執行!今回はまさかまさかの前人未到の4連射!?全身性器で絶対イカせる超過激テクニックが炸裂! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 3人の奥さんのレベル最高です!
    深田えいみだから2回発射させるなんて楽勝。コスも色っぽくて文句なし!気になるのは3人の奥さんだが、これが素晴らしい!1人目、やや上品系。笑ったり感じると少し崩れるが可愛らしい。ボディがおいしそうです。2人目。田中みなみ系。なんと潮吹きまでしてくれる。とことん抜けます。3人目。エロエロ美人。モニタールームでオナニーを始める始末!?イケイケの絡み。乳房を入れてるんで素人かどうかは微妙だが間違いなく抜けます。 シリーズでも屈指の作品だと推薦できますよ!
  • 3人の奥様も良い
    深田えいみちゃんも最高ですが、3人の奥様もレベルが高い印象でした。
  • 文句なし
    この方にかかれば、素人であれば2回くらい軽いでしょう。3回でも良いくらいじゃないでしょうか。
  • 何故参加
    何故夫婦で参加? 疑問は残るがシチュエーションもよく面白かった。
  • 2組目の女優さん
    2組目の女優さんの名前わかりますか? めっちゃ良かったので他の作品も見たいです。
  • 満足のいく作品
    ジャケットが気になり、キャンペーンがあったので購入しました。深田えいみさんが好きな人にはオススメの作品です。
  • とにかく
    女優さんの絡みが絶妙。たくさん見るべきポイントが溢れてるとてもいい作品です。
  • 勝てるワケないじゃないですかぁ~!
    深田えいみという名の神様に一般男性が餌食になります。えいみ様にとって2回はほぼ前哨戦みたいなものなのでしょうね。正直目の前にしただけで圧倒されそうです。だってこんなに可愛いくてエロいんだもん(涙目)。。。その上でテクニックときたらどう考えても無理ゲーです。凄テク×神ルックスで男はただただ圧倒され続け。。。というか秒でko確定。えいみ様が登場した時点で我々男性諸君は大敗モードの確定演出を見せられることになるのです。第一線で活躍するAV女優はアスリート同様皆さま超人だと思っておりますが、その中でもトップオブトップのえいみ様は私にとってはもはや神様と同格です。えいみ様愛にあふれすぎる故コメントが長くなり申し訳ありません。
  • 3人目の人妻
    七海ひなさんじゃない?2人目の奥様、良かったよまぁプロには勝てない笑笑
  • もう期待通りです
    深田えいみの痴女責めは、いつも通りで、期待通りでした。 企画の尺など無視して、笑いながら最高の痴女テクで責めまくりです。 3人の夫の共通が、深田えいみに挿入されてから、ほぼ瞬殺でイカされちゃうのが 今までに無いパターンかも・・・・ 妻側は、3組目の七海ひなのパターンが理想的かな? 夫の深田えいみに痴女られてるのを見ながらオナニーをするのはちょっと微妙だったが モニタールームで、男優とそのまま罰ゲームHしちゃう・・・あっちもこっちも夫婦で 寝取られSEX!この形を全員に取り入れて欲しい。