FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の入院 通い義母 生稲さゆり
妻のケイコが入院―。一人暮らしを余儀なくされたケンイチの元にケイコの母・さゆりが訪れる。ケンイチの一人暮らしにより汚れてしまった家の掃除を手際よくしてくれるさゆりの姿に、感謝の視線を送るケンイチだったが…しかし事件は起きてしまう。ケンイチの部屋からティッシュの山を発見するさゆり。さゆりは瞬時にそれが何か悟るのだが、自分の娘の入院で義息子に不都合をかけているという事実に気づいてしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 着衣
    生稲さん素敵だと思います。 裸もきれいですが着衣での色香が半端無く、 その過程が秀逸な作品。
  • 綺麗だね
    何度観ても美しいです 絡んでる男優さんが羨ましいほどです ありがとうございました(≧▽≦)
  • ドラマの出来はいいし生稲さんはきれいだが
    妻が入院して一人残された夫の世話をするために、妻の母が家を訪れる。案外あっさり二人がセックスしてしまうため、途中家を訪問した夫の友人ともセックスするシーンを入れて場を持たせている。 生稲さゆりさんは素人ながらセリフの演技がそこそこ様になっているので、ドラマは結構見れる。ただ、からみでは、感じても自ら抑えてしまって大きくは乱れず物足りないし、見つめ合いながらのフェラや射精後のお掃除フェラもやらされている感じがうかがえる。エンディングもあっさりしすぎで、もう一工夫ほしかった。
  • ,ボディー,肌とも40歳にしては美しい
    顔,ボディー,肌とも40歳にしては美しい,生稲さゆり。 さすがにAVに出演する女の質は高いです。 なので,ほぼAVでは,ハズレがなく楽しめます。 このシリーズは,本数は少なく,今までメガトン級の女優ばかりだったけど,今回はスレンダーな女優。 しかも,ルックスが良く,手慣れたチ○ポさばきで,当然,オ○ンコは枯れていない。 実際は,人の妻だけど,若い男でも興奮させるだけの性的魅力,不倫に溺れさせる性的魅力があります。 普通に抜けます,生稲さゆり。
  • 良い感じの艶加減
    アップで顔のお肌を見ると若干お疲れにも感じることもあるが、体調次第の要素なので・・・。 年齢は目安として考えても、顔立ち、ボディなど素晴らしいですね。 お尻のラインも非常に美しいです。 演技については、他のレビューだと賛否ありますが、自然な感じが良くて合格点かと思います。 あっさりと絡んで、同僚が来てもスッと絡んでって部分は、少々残念 しかし、女優さんの魅力があるから、ドピュっと真っ白くなるくらい感じてしまいますね。 ただ・・・。 洗濯機が手回しハンドルの衣類絞りが付いているし、テレビ、電話など、家財道具一式が非常に古く、「いつの時代だよ!」ってツッコミをいれたくなります。 洗濯機や電話は完全に40~50年前?って思えるし、テレビとかも30年くらい前と思われる物 撮影用の建物かもしれませんが、もう少し現代に合わせたほうが良いような気がします。 綺麗な女優さんなんだから、マンションの一室でも良いように思いますけど・・・。
  • さゆりさんはいいのですが
    相手の男優はもっと若いのにしてください。 なんだか夫婦と言ってもおかしくないです。 さゆりさんが若くてきれいで魅力的だからなのかもしれないが、 つり合いってゆうものがあるよ。 ストーリー展開も良くない。 せっかくのさゆりさんを生かし切れていない。 本当は星ひとつなのだが、さゆりさんの魅力でふたつ増加しました。
  • あっさり感が、ちょっと。
    さゆりさんのからみが、どうも、ドラマのせいなのか?全然エロ感が、伝わりずらかったのが残念。