FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグい程下品な女たち 円山町裏路地で見つけたイカれた肉弾ムチムチビッチと一日中ラブホに籠ってハーレム生ハメ中出し
「あぁ~下品!」容姿からとてつもなく下品な女を円山町の裏通りで発見した…それも二人同時にだ…!そんな女たちに導かれるようにラブホに籠って一日中ハメまくり。ノリは軽くてアソコは熱い!SEXするには一番いい女。でかすぎるHカップボインとムッチムチのカラダがそそる!性欲も強烈で、まさに貪り合い!何も考えずにひたすらヌキたい!これ以上に下品なハーレムSEX見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • たまらん
    本当にエロくて下品な演技をさせたらゆりさんと和花さんはトップクラスだなあ。
  • 痴女好きにおすすめ
    本番シーンは2回と少ないですが、全身舐め、アナル舐めシーンがエロくそれだけで○です。
  • とにかくエロい二人のカラダ
    終始むっちむちでえっちなお二人に息子がおさまりませんでした、、、痴女やビッチ好きにはたまりません!あと水着フェチやローションフェチの人は楽しめると思います! とにかく素晴らしい作品なので、是非買ってみてください!!
  • 最高です!
    死ぬまでにいっぺんはこんなことやってみたいしやられてみたい! 美園和花さんが特に最高でした!
  • よかったです
    嬢は本真ゆり、美園和花 化粧と衣装のせいかビッチ感満載です
  • 良かったです。
    良かったです。◆あえて言うなら小柄な男優さんを起用した方が本真ゆりさんと美園和花さんの迫力ボディがより生かされたかもしれませんね。
  • お腹が、、、
    下品な格好したどエロイビッチとのプレイは最高!なんだけど、パッケージが引き締まってる分、腹が少し残念。 それでも最高だが、、
  • 確かにうるさい
    50%offだったので購入。別のレビューにもあったけど、片方の女優さんがなぁ‥。ああいうのってムリに演技した時とかになるんだろうか?セール品だからと言って迂闊に買うもんじゃないと学んだ。