FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳、未成年。責められたくて玩具にされたい 篠原りこ
物扱いされながらメチャクチャにされてみたいです。乱暴に喉奥までイラマチオされてみたい。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!激しいエッチしてくれる人がいなくて…おまんこ壊れるまで教えて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 応援したくなる女優さん。
    デビュー作から半年ほどで今作のようなハード作品に出演した篠原りこさん。 ◇◇◇特別綺麗な女優さんでなければ、特別スタイルが良いわけでもない。とても普通な女優さん。だが、そこが良い。 ◇◇◇そんな篠原りこさん、今作では「雑」に扱われます。 ◇◇◇イラマは勿論、足を舐めさせられ、ケツ穴を舐めさせられ、足でマ○コをイジられ、そして 踏みつけられたりと。 ◇◇◇反応を見る限り、まだ今作のような作品には慣れてないような気もしますが、応援したくなる女優さんで、今後を期待したいと思います。沢庵監督あたりにも虐めてもらいたいですね。 ◇◇◇なお、今作ですがデビュー作を見てから見るのと、いきなりこの作品を見るのとでは、また評価が変わってくるような気もします。
  • とんでもない色気と儚さ、だがタイトル負け☆1減
    まずこの子の可愛さだが、好みが別れると思うが、よく居る量産型AV女優のようなつまらなさは無い。自然体で感じる顔や声に色気を感じる。 輪郭や目元が独特なので、サンプルで見てピンと来た人はおすすめ。ただ、サンプルの出来が良く、サンプル意外にどんな抜きどころがあるのか楽しみに高価であるが購入したが、タイトル負けしている。責めが甘いのと、遠慮がちな男優、複数プレイの良さを感じない退屈なプレイが女優の良さを半減している。 特にイラマチオがぬるい。良かったのは緩めのイラマでも唾液をトロトロ出してくれるので体が唾液でヌルヌルした感じが似合っている。 多くの人が元カノにいたっけ?と思うような親近感ある顔立ちと体付きなので、下手な美形女優の作品より抜けると思う。 ブロッコリー妄想族の作品にも出られているのでチェック。これからもっとハードな作品に出演されるのが楽しみな子である。