FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰キャの僕は巨乳の陽キャ女子に憧れ自宅に招き入れて隠し撮り。 おっぱいとチ●コ見せ合いっこしようと童貞っぽく話したら釣れて勃起した絶倫チ●ポの虜にした件。
根暗でモテない陰キャなボクは、キラキラした陽キャな巨乳女子に憧れ近づきたい思いを勇気を出して自分ちに誘ってみる。学校で優等生で通っているボクのことを警戒する女子はおらず誘い込みに成功。ボクの家でくつろぐ女子。しばし女子に見惚れる…艶やかな唇、盛り上がる胸元、寝返りからのパンチラ…勉強教える代わりにボクのチ●コとおっぱい見せ合いっこしようよ…ボクの本当の学生性活が今始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 一人目が最高
    一人目がどんどん男子の絶倫ぶりにのめり込んでいく様子が、楽しそうでよかった。 ムチムチバディで、最後はかいがいしくご奉仕する様子は、ナイスでした。
  • シャワールーム
    1人目:川村晴 2人目:椿りか 2人ともエロさバッチリ。最近よく見かけるこのシャワールームいいですね。雰囲気のある明るさが好き。川村晴のフェラ顔アップも最高。ガラスにおっぱい押し付けがあればさらに興奮でした。でもガラス越しの色々で十分ヌけます(笑) サンプル画像を拡大できるようにして欲しい。
  • 射精シーンが良かった
    全くのノーマークな作品だったが実は結構良かった。たまたま日替わりセールで見掛けたがパケ写のイメージだとスルーするところだった(日替わりセールの対象だったのでチェックをしてサンプルを観たが、日替わり以外のセールの数の中に埋もれていたらパケ写の時点で除外していただろう)。日替わりセールは数が少ないのでたまたまサンプルを観て、射精シーンが良いなと思って期待して買ったら想像以上で気に入った。 出演は2名で1人目は顔は見たことはあるけど名前を言われないと思い出せない。2人目は椿りか。通常の盗撮風の作品だとカメラ2~3台の定点撮影みたいのが多い印象(それがリアル感のある生々しさか)だが、この作品は所々で寄り気味のアングルもあってそれはそれで良い。ただ、コレに限っては主観目線のアングルは要らないかな。この手の作品でありがちなのは2名それぞれ2発の射精で終わるパターンなのだが、本作は1人につき何発抜いているか途中で数えるのが面倒になるくらい射精している。ありきたりに挿入して発射時に抜いて口にフィニッシュみたいなお決まりな終わり方を毎度しているわけでは無いのが良い。フェラチオ好きとしてはフェラチオが多いというかフェラ抜きも多いのもポイントが高し。
  • 陽キャ女子かどうかは分からないが、
    女のコは2人。それぞれにベッドシーンとシャワーシーンの2つがあり、どちらのシーンでもも2人とも何度もイキます。女のコは最初は拒否していたのに、だんだん本性が出てきたのかエロくなってきて、自分から求めるようになっていく姿が良かったです。
  • 射精多くて良い
    女優二人とも可愛くて巨乳。射精シーンも多くて実用的。隠し撮り的なアングルだが見やすかった。
  • 好きなアングル
    いいですね。巨乳でなくていいので、このシリーズをもっと出して欲しいですね。アングルも個人的には好きです
  • 満足。
    とても良かったが2人目は椿りか、1人目の女優さんは一体誰ですか?
  • 巨乳縛りじゃなくても良い
    設定は悪く無かったと思いますが女子が陽キャかどうかは微妙な所でしょうか。 陰キャ男子が絶倫という事と多感なお年頃特有の性欲旺盛さを上手に演出できていたと思います。 又、女優陣の悶々としたものを内に秘めている様子も良かったです。 今回出演した2人の女優さんは良い乳をお持ちでしたが、個人的には巨乳縛りではなくても良いと思いました。
  • なんか画角が遠い、前半いまいち。
    後半は椿りかである程度満足できます。ただ、カメラが遠く、台本重視な印象。
  • まぁまぁ巨乳女優悪くはないでしょうけど・・・
    隠し撮りとしてますが、そう感じる部分が無かったかなと思う。簡潔に言うとクオリティーの低さ。 巨乳女優をキャスティングしたのには悪くないが造りが適当過ぎた。